CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

GRAVEYARD

余裕がやっと出てきたのでそろそろ店に飾りつけをしていこうと、昨日家の押し入れをあさぐっていたら

でてきました、出てきました!色々と。

まずは僕のお気に入りハンドルコレクションからGRAVEYARD達です。

上からJESSYBAR、OGBAR、T.IBAR、AGIBAR、KHEのPHILBAR。(つづり違うかも。)
うーんどれもかっこいい。
c0208860_12401052.jpg

時が経ってもかっこいいものはかっこいい☆


そして部屋の片隅に眠ってる、GT SHOW。
こやつはアルミフレームという軽量化の時代を築きあげた名作フレームです。
これについてた奇形フォークは大人気でした!
他にも、同時期に2-HIPのPORKなどもありましたね。
c0208860_12501210.jpg

欲しい方ご相談下さい!


そして同じくアルミフレームのMADEinJAPAN、MAGICFRUITSのDERRINGER。
こんな僕をこころよくサポートして頂いてた日本メーカーです。
c0208860_125404.jpg

その下には初期の1インチE-STEMとGOOSENECKです。


そして時代を感じるフライヤーもでてきました!!
超手作り☆タロウ塾のPARTY。なつかしっしょタロウさん!?
ジジックだぜ・・・・。
c0208860_12574141.jpg

DJのメンツがやばい・・・・・。


先生はタローさん!
時間も技もフリー☆
c0208860_1259059.jpg



僕がBMX初めて数日後に開催されたFUNRIDEコンテスト。
DAYやJANNY君やビッケ君がきてましたね。
c0208860_1311768.jpg



そして海外から毎年のように、SEAN、CHAD、NATHAN、MATTIなどきてましたね。
憧れのライダーに逢えるのは夢のようでした。
c0208860_134033.jpg
c0208860_1341178.jpg

最近そう思えるライダーに巡り会えないですね。


そして毎回雨でお馴染みのPUPCUP。
c0208860_1353013.jpg

c0208860_1354410.jpg


あったかくなったらまたやろうかな。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-11-23 13:08

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite