CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

もうすぐですよ!

以前お知らせしてました、STABLE ORIGINAL ZIPPOがもうじき入荷します!!!

BODYはz240-25 ZIPPO(ビンテ-ジジッポ・ブラッシュブラス つや消し)です。
c0208860_14425131.jpg

200番/250番と並んで愛用者なら直ぐ分かる定番中の定番で、
アメリカンクラシックス代表のヴィンテージシリーズ。
c0208860_14433243.jpg

本体には真鍮(BRASS)が使われています。通常のクロームメッキの代わりに変色防止のコーティングがされていますが、使い込むにつれて地肌が出て、味わい深くなり愛着が増してきます。
彫刻面は目立ちすぎずシックな仕上がりになります。

デザインはこのBODYの表面全体にSTABLEロゴが彫りこまれます。

とりあえず初回オーダー10個のみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気になる金額はおそらく1万円以内でお出しできると思います☆

たばこを吸わない方、禁煙中の方も是非どうぞ。。

欲しい方はコメントなり電話なり早めに押さえっちゃって下さい!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-29 14:49 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite