CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

ZIIIIIIPPO!!!

来ましたよ!来ましたよ!本日やっと届きました。
以前からお知らせしてましたZIPPOが二種入荷してます☆

"STABLE ORIGINAL ZIPPO #200"
初めての方におすすめ、定番の#200ZIPPOです。
つや消しで傷や、指紋が目立ちにくいです。
ZIPPOを使う方は一度は触ってると思います。とてもシンプルですぐにポケットに馴染むと思います☆
c0208860_20124249.jpg



"STABLE ORIGINAL ZIPPO VINTAGE"
200番/250番と並んで愛用者なら直ぐ分かる定番中の定番で、
アメリカンクラッシクス代表の【ヴィンテージシリーズ】。
1938年の新しいプレス機の導入でZIPPOライターは現在のように丸みを帯びたスタイルになりましたが、
それ以前のタイプである、人気の角型ZIPPOの復刻版(完全ではない)で、
1936年に特許を取得しそのパテントナンバーを再現したPAT.2032695が刻印されていて
本体には真鍮(BRASS)が使われています。通常のクロームメッキの代わりに変色防止のコーティングがされていますが、使い込むにつれて地肌が出て、味わい深くなり愛着が増してきます。
c0208860_20191057.jpg

c0208860_20192085.jpg

革財布やお手持ちのキーに良くマッチします☆お洒落さんは小物から☆
c0208860_20194122.jpg



#200、ヴィンテージ共に良い仕上がりになってます!
LOGOは彫りこみで加工をされてますので、プリントと違いハゲルことはありません。
なのでどんどん雑に扱って、傷入れて味を出しましょう!!!


尚、数量は各10個ずつしか入荷しておりません。
すでにヴィンテージは予約が入ってきておりますので、早めにTELなり、コメントなり、店頭に押さえに来て下さい!!!!!
気になるお値段は店頭で☆
遅れたバレンタインプレゼントにもどうぞ。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-14 20:34 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite