CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

A BADTHING☆☆☆

ZIPPOに引き続き、いよいよBADが入ってきますよ!!

先程ウッチーから連絡があり、完売で諦めていたSlim Fit Frame (19.0)のあまりが一本だけ出たので

うちに回してくれるという朗報でした☆

A BADTHING "Slim Fit Frame (19.0)" ¥57,750
c0208860_19341021.jpg

4130CrMo
重量: 1.35kg
ヘッドアングル:74.5°
シートアングル:71°
チェーンステイ:318mm
シートチューブにはCNCバテッド加工がされています。
インテグラルヘッドセット
ユーロB.B


欲しい方、狙ってた方、駆け足でSTABLEでしょ!!・・ってかFLATライダーあまりいねーかぁ・・・。

通販もご相談ください。


A BADTHING "Bad Clamp" ¥2,205
c0208860_1937051.jpg


A BADTHING "Pivotal Flatland Seat" ¥6,090
c0208860_19381535.jpg

こやつは、日本初入荷!
c0208860_1939768.jpg


ぜ~んぶ一個ずつしか入荷しません!!

無くなればおそらく半年以上は取り寄せもできません!!

数少ないFLATライダー方!、顔も出してくれないけど乗ってるのかな?????

最新に乗り換えましょ~よ~♪♪じゃないと僕が乗っちゃいますよ~。

明日は店休日の為、あさって入荷することでしょう。

c0208860_2033354.jpg

ZIPPOも好評発売中です!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-16 19:45 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite