人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

物欲。

わたくし事ですが、気分転換にパーツと靴など買っちゃいました☆

気分転換は一番大事だとおもいます。乗る気も上がるし、うきうきします!

この感じはいくつになっても一緒なんでしょうね。


まずは長年愛用してきたハンドルバーを思い切ってサイズアップしてみました!
S&M4pc→REVENGE4pc→ANIMAL4pcへ。
今までは幅をかなりカットし、自分の小柄な体型に合わせてきましたが
今現在細かい技はやっていないので思い切って換えちゃいました☆
物欲。_c0208860_14322782.jpg



同じく長年愛用してきたアッパー、サイド、ソールの分厚い靴を思い切ってタイトなベタ靴にしてみました!
ADDIDASstなど→ORCHID→LOTEK"IAN"へ。
物欲。_c0208860_14505676.jpg



そして長年愛用してきた太めのデニムを若干タイトにしてみました!
30インチ→28インチANIMAL"718LOOSEFIT"へ。
ANIMALはほんっと作りが良く細かいです!このデニムもストレッチになっているので動きやすくRIDER向き。
物欲。_c0208860_14543081.jpg



どれも長年変えてなかったスタイルなので周りの目が気になってしかたないです。たぶん誰も見てないんでしょうけど。
by STABLE-BMX | 2010-03-09 15:01 | 私事。

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite