人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

POWWOW

はぁ~残念・・・・
すこーしずつライダーが増えてきたんで、そろそろスクール的なイベントを
毎週やっていこうと、今週からスタート予定してたんですが・・・・・
POWWOW_c0208860_15452293.jpg

雨、雨、雨。
僕はPUPCUPの頃から雨男なんです。。
なんで、たぶん来週からですね。

毎週土曜21:00くらいから。(※21時前に乗ると警備の方に怒られます!!)
場所は大濠公園内駐車場。
店に集まっていくなり、直接なりご自由に。



SCHOOLやJAMなどと書いていますが、決まりのないゆる~い感じでやるつもりです。

とりあえずジャンルを問わず、集まれる場所、交流できる場所作りをメインに考えてますんで
フラット、ストリート問わず初心者から中級者、上級者、MTB、ピスト、ただBMXが好きな人、見るのが好きな人、しゃべりたい人、県外の人、海外の人など年齢、性別関係なくだれでも来て下さい。SK8erは板無しで!


とは言うものの初心者の方は「行きにくい・・」や「まだ下手だから・・」など最初はそんな事を思いがちです。(僕も最初はそうでした。)
けどそんな事ではいつまで経っても上達しないし、数少ないライダーと交流できません!
どんどん前に前に来て下さい☆

もちろん他店で購入された方なども何も気にせず遊びに来て下さい!!
みんなでライダー増やしましょう!!!!!
そして楽しいイベントをどんどんやっていきましょう☆☆

SCHOOL :よくみなさんコツは?とかどうやったら?ってよく聞かれますが基本、教えるんじゃなくて上達する為のアドバイス程度。結局口で教わっても一緒。自分が頑張って体に身に付けるのみです。だから無口の人はうまいんです。聞く前に自分で考えて技を盗むんです。

決行か中止かは毎週ブログでお伝えします。

※近所は住宅もありますので、最低限のマナー(騒音、大声、ゴミなど)は守りましょう。
by STABLE-BMX | 2010-05-21 17:15 | 告知!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite