「ほっ」と。キャンペーン

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

ぺりかん始めました!!

ちょうど一年程前に発注をかけてた三輪車がようやく入荷しました。
c0208860_1934986.jpg

箱からすでにかわいいです!
c0208860_1945663.jpg



友達の家で一目惚れをしてしまいまして、即メーカーに問い合わせたところ

「大手デパートしか取引してない。」、「全国でも自転車屋からの取引希望が始めて。」

と契約が難しいかなぁ・・と思っていたら営業の方がお店を視察に来て下さり、

しかもうちを気に入って頂いてなんとか取引ができる事になりました!!!

<<WINTHER>>MADE in DENMARK
c0208860_18312551.jpg


<<WINTHER社のこだわり>>
90年にわたって幼児教育の現場に適した三輪車を造り続ける、デンマークのウィンザー社。
「からだを動かす事で学ぶ」をコンセプトに、想像力、体全体を動かす力、そしてコミュニケーション力を
刺激し高めることができる三輪車を開発しています。
シンプルで美しく、安全性・耐久性に優れた高い品質のウィンザー社の三輪車は、ヨーロッパを始めとする
世界中の幼稚園や保育園で愛用されています。
とがったところがなく、ボルト一本に至るまで安全性にこだわった造り。そして子供たちの想像力を
思いっきり膨らませる事のできるシンプルなフォルム。
全てが子ども視点であり、遊びに重点を置く事、それがウィンザー社のこだわりです。






入荷した3台の三輪車はウィンザー社ペリカンシリーズ。
<ウインザー社のペリカンシリーズは、工業製品の分野で世界的に有名なペリカンデザイン社が、子どもたちに本当に美しいデザインを、と考えつくしてデザインされたシリーズです。ペリカンデザイン三輪車は、乗りやすさに徹底的にこだわってつくられています。車輪には足を巻き込まないようにホイールカバーが施され、ボルトやナットは内部に収まっています。安全性が十分に考慮された設計です。また、長く使用できるように、子どもの成長に合わせてサドルの位置を調節できます。>


Winther "PELICAN Tricycle-V" ¥16,275
(1才半頃~)
デンマーク国旗の色「赤・白」を表すシンプルな配色、運転しやすいV字ハンドルは洗練された印象。自転車と同じハンドルの形から、三輪車を卒業する際には、違和感なく自転車に親しめます。男女問わず人気の車種です。
c0208860_196458.jpg


Winther "PELICAN Tricycle-O" ¥16,275
(1才半頃~)
他に比べてハンドルの高さが低く、幅もコンパクトなため、お子さまの手は自然にハンドルの上に置かれます。
脇がしまり、動きが小回りな点や操縦のしやすさから、はじめての方にもおすすめです。他にはない個性的なデザイン!で、お父さんやお母さんの真似をして、ドライバー気分が楽しめます。
c0208860_199276.jpg


Winther "PELICAN Tricycle-TRAY" ¥17,640
(2才半頃~)
後ろの荷台に何を乗せようかな。お外で使うあそび道具など、何でも自分から乗せて運びたくなります。
また、他に比べて車体が少し大きいため、対象年齢も上がり、行動範囲も広がります。
c0208860_19115163.jpg




「子供たちにとって自分の力で初めて操って動かす乗り物」= 自立

親心で手押し棒などを付けたい気持ちはだれにでもあると思いますが、
ウィンザー社のコンセプトでもある「体を動かす事で学ぶ」にもあるように手伝ってあげるのを嫌がりだす年頃でもあるので手押し棒は一切オススメ致しません。
「でも街中では危ない」なんて言う方は、
広い原っぱに連れてって伸び伸び遊ばせてあげて下さい☆

クリスマスはもう間近!!お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんプレゼントに絶対喜ばれますよ☆☆☆☆☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-11-22 18:54 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite