人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

リニューアル

昨日はPOWWOWの告知をわすれておりました。。すいません。。


ここ数日、乗り続けで筋肉痛。体がガチガチなのでPOWWOWはお休みしようかと思ってたら

ツケマンが中央に来るって事でしぶしぶいくと、、なんと!

一昨日まであったはずのド真ん中の電灯が無くなってるじゃありませんか!!

しかもサイドに電灯が増えて、ライトアップされてるじゃありませんか!!!

フラットできるじゃありませんか!!!!(ちょっと830風)

リニューアル_c0208860_1424147.jpg


やばい!ほんっとにテンション上がりました!筋肉痛もふっとびました!!

これで練習場所を探さずに済みそうです!



かつては福岡でフラットと言えば中央公園、中央公園と言えば福岡のフラットシーンを間違いなく支えてきた場所でもあり、ここから始めたライダーも沢山いました。
海外PROライダー(チェイス、アレクシー、マイク、ネイサン、ビッキ、マーティーなど)も多数来ました。
僕のBMX歴15年のうち12、3年はここで乗り続けました。

しかし世知辛い世の中、その中央公園も、ちょっとした事でわーきゃーわめく自己中の頭の固いおっさんや、何もしてない迷惑もかけてないのに見た目の悪さで通報する通行人、我が物顔でうるさいと通報するルンペンなどのおそらく影響で、数年前に公園管理がド真ん中にポールを3、4本立てちゃいやがりました。(※最低限のマナーは間違いなく守ってました。ポリスさんも影で認めてくれてました。)
止めてあるチャリを平気で蹴り倒したり、絡んでくるスーナカ帰りの酔っ払いの方がよっぽど達悪いのに・・
その結果フラット人口も僕を含み減少。


まっすぐな技しか練習できずの公園がこれで回れます!!
よってPOWWOWは来週から中央公園でやれます!
どんどん乗れる環境が減っていく中、
いや~~~~~ほんっとに僕はうれしいです☆




昨日のテールウィップ。
しゅうま
リニューアル_c0208860_14345164.jpg

830
リニューアル_c0208860_14365131.jpg

マツケン
リニューアル_c0208860_1437389.jpg


はたから見てると君たちもう乗れるっしょ!?!かぶせましょ!!
by STABLE-BMX | 2010-12-12 14:29 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite