CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

入荷

すこし入荷してます。

ぼくの大好きなSimonO'Brienが所属するCOLONYから新商品です!


COLONY "DejaVu Tall" BAR ¥12,600
SimonのシグネチャーのNEWハンドル。サイズアップしてさらに使いやすくなってます!
長いことCastilloバーを愛用していた彼は廃盤になったCastilloバーを第一弾で
そっくりそのまま作っちゃってました。その進化盤がこのTallバーです!
Flatland specific 4 piece design.
8.0” rise with 23.25” width.
3º back sweep.
1º up sweep.
Weight: 782 g(実測)
c0208860_18182487.jpg

この第二弾はどことなくREVENGEに似てます。REVENGEのデカイ盤ですね。
c0208860_18183156.jpg

へんてこなフラットバーをご使用中のあなた!ストレートでシンプルなこのバーはかなりオススメですよ!!!


COLONY "T.L.D.STEM ¥6,930
最近似たような形のフラットステムが多いですがこれはちょっと変わってます。
35㎜REACH,198g(実測)
c0208860_18224877.jpg

逆づけもできます!FITのDownLowDropのミニみたいでかっこいいです!
c0208860_18262193.jpg


と、すこし前に大好評で完売したSTABLE ORIGINALラグランT少し再入荷してます!!
STABLE "OG-3/4 SLEEVE"¥4,200
c0208860_18341940.jpg

と、ついでに少しだけロンTも作りました!!!
STABLE "OG-LONG SLEEVE"¥4,725
c0208860_18374636.jpg


共に数すくないです!早い者勝ち!!お早めに!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-20 18:21 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite