CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

before→after=はげ

before
c0208860_1654930.jpg

after=はげ
c0208860_1655796.jpg

このくそ寒い時期にやっちゃいました。
毎日のシャンプーと朝の身支度の面倒臭さにとうとう負けました。
生まれてから初めてみた私のハゲ頭に娘が固まってました。。
c0208860_16165386.jpg


やっぱり坊主はいいっすね!!

と、は言うものの・・あたまがさむい・・・

あったかいビーニーが欲しい・・・・


ということで、、
ここ最近の寒さも影響して最近の当店売上NO.1商品はビーニーです!
入荷してはすぐ売り切れのかなり素早い回転となってます!
伸びちらかし、毛玉だらけになってませんか!?
気になる方はお早めに☆

少し入荷してます。

SKANENGER "BEANIE" ¥4,200
薄手ですが網目の細かい生地であったかいです。
c0208860_1629448.jpg

FITBIKE "BARSON" ¥2,625
安い。しかも自転車ブランドらしからずの生地の良さ◎今季一番売れてます!(厚手です)
c0208860_16291517.jpg

FITBIKE "SCRIPT" ¥3,150
薄手ですが網目の細かい生地であったかいです。
c0208860_16292763.jpg

PROPER "Microlite Male Front Hub 36H" ¥8,190
Magnaliteの新型軽量フロントハブ。
シェルがさらに小さくなり、ベアリングが4ヶ内蔵なので、軽量で高回転な仕上がりです。
c0208860_16293977.jpg

SUBROSA "Bitchin BB" ¥3,675
NEWカラーのブルー。真っ黒自転車ばかりなのでBBくらい個性を出してはどうでしょう!?
c0208860_16294779.jpg

FLYBIKES "Barend Aluminum" ¥1,680
ストリートもフラットも使い捨てのプラエンドが主流になってきてますが、
耐久性とグリップの保護を考えるとやっぱり強くて長持ちに越したことはない。
c0208860_1630684.jpg

ODYSSEY "BAR CAPS ALLOY" ¥1,418
上に同じく。
c0208860_16295881.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-01-13 16:24 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite