CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

東北地方太平洋沖地震

昨日発生しました東北地方太平洋沖地震の被害に逢われた方々
謹んでお見舞い申し上げます。


自分に何かできる事はないか昨日から色々考えてましたが、実際無力です。
良かれと個人で勝手な行動をしても、余計に現地で迷惑をかける事もあると思います。

友達のブログで見つけました。
悪ノリニワカ見参BLOG

ケータイやパソコンで呟やいたりできるお暇な方は是非以下をご覧ください。
何かしたいとお考えの方、近場ですぐ行動に移しやすいと思います。
缶詰め一つも気持ちと思います。助け合いましょう。
自分の身に起きた時、はじめてありがたさが分かると思います。明日は我が身。
助けあいましょう。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。





<以下転載>

被災をされた方にお見舞いを申し上げるとともに、お亡くなりになられた方、ご家族の皆様にご冥福をお祈り申し上げます。微力ながらも私に出来ることは何だろうか、考えました。

私の会社事務所が福岡の中心部にあること、セミナー室を提供できるということ、被災した現地の方と方と連携が取れること、土日でも弊社スタッフが協力出来るということから、以下の支援を決定いたしました。

天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室で、福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発送を行います。皆さまからお預かりした大切な支援物資は、責任を持って被災地へお送りいたします。(仙台市の太平洋岸に位置する若林区の同じ党所属の後援会事務所と連携を取り行います。)お送りした後に、皆様にはその御報告まで責任を持って行います。

また、各関係地域での支援物資等に関して要望がありましたらご連絡ください。

皆様のご協力よろしくお願いいたします。


【会社住所】
 福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F

【駐車場】
 本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)

【地図】
 http://www.ilinkinvestment.com/company/map.html

【受付時間 予定】
 12日12~16時
 13日12~16時
 14日 8~19時

【物資例】
 缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ
 インスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など
 

皆様のご協力をお願いいたします。また緊急なので、出来るだけ多くの方に御声かけください。

               株式会社アイリンクインベストメント
                    代表取締役 岩本壮一郎
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-03-12 21:08 | 告知!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite