人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

佐賀のRUN 2011

以前も告知していました通り、いよいよ明後日7月3日に佐賀でBMXフラットランドコンテストがあります!
佐賀では初!九州では久しぶりのプロが集まるコンテストです!!
これは出とかないと、観とかないと損ですよ~☆
もちろん私もお店を休ませて頂き参加します。

佐賀のRUN 2011_c0208860_2156992.jpg

(以下DIG-ITブログ転載)

いよいよ近づいてきた佐賀のRUN 2011 (7/3に佐賀市呉服元町656広場で開催)ですが、昨日首脳陣で念密なるミーティングの結果、詳細が決定しましたのお知らせします。

・日程は7月3日(日曜日)
・会場は佐賀市呉服元町 656広場
*656広場は屋根付きの施設の為、通常の雨なら開催OKです。ただし荒天の場合は佐賀市白山商店街のアーケードにておこないます。

・スケジュール:
午前10:00〜11:00まで受付
その後開会式およびセレモニーの後 11:30より競技スタート

・エントリー費用:無料! (計算がめんどくさいから)

・クラス分け(全て佐賀のお菓子の名前でネーミングしてみました)
ブラックモンブラン・クラス(BMX歴 3年未満で初心者だと自覚しているかた)
マルボウロ・クラス(自分はまだプロと言うには何かが足りない。それは一体何?っと悩めるライダーの皆さん)
佐賀錦クラス(モンドセレクション金賞に輝く佐賀錦クラスは正に最高峰!見せたがり、乗りたがりの強者、プロフェッショナルライダーのクラスです)

さらに! 俺たちにも参加させて!というストリートライダーやフラットバイクでも飛べるライダーの為に「バニーホップコンテスト」を開催します。誰よりも高く飛んでいく〜そんなフライハイの皆さんに3回して頂きます。

また、大会の方式細かなタイムテーブルは当日、MC乾物くんのほうから発表いたします。

そして何と!当日はスンゴイ、プロライダーの皆さんが俺が一番凄い!っと大挙して来てくれる予定なのでコンテスト終了後は豪華プロライダーの皆さんを先生のお迎えして「スペシャルBMXスクール」を開催します。
同時にプロのサインが欲しい、写真が欲しい。いやプロの携帯番号、メアドが知りたい!という欲張りなあなたの為にファンミーティングもおこないます。

と言う事で、みなさんふるってご参加下さい。



HOODSCREWもほぼ参加予定です。フラットストリート関係なく是非参加しましょう!!
by STABLE-BMX | 2011-07-01 21:47 | イベント☆

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite