人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

明日の二周年イベント

※本日のイベントは先週に引き続き雨の為、11月23日に延期致します。
よってお店は通常通り営業しております!お暇な方は遊びに来て下さい。

またまた雨男全開です!!

先週の雨天延期に引き続き、今週も変わらず微妙な天気です。。

しかし最近の天気予報は一日で変わったり、当たらない事が多いので
BOX&FLATJAMは、先週同様やる方向でとりあえず明日の午前中に決めたいと思います。
僕のケータイがわかる方はお手数ですがお電話下さい。


と、昨年同様にこのイベントのメインのBBQなんですが、今回は中止とさせて頂きます。
楽しみにしてた方々には大変申し訳ありませんがご了承下さいww (※JAMのみです)

明日の二周年イベント_c0208860_17255737.jpg


日時 2011,11,6 (日)

時間 PM14:00~(フリーライド)

場所 かもめ広場
(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)




この日の為にチャドに製作してもらった(ヒカルくん、製作場所の提供ありがとうございましたww)
変形BOX、
明日の二周年イベント_c0208860_17322527.jpg



そして坂田に製作してもらった
レール。
明日の二周年イベント_c0208860_17331073.jpg

昨日少しHOODSで試し乗りしてみました。
明日の二周年イベント_c0208860_1733529.jpg



こんな楽しそうなセクションがみんなの協力により出来上がったのに、なかなか晴れてくれませんな・・・・。

明日の天気に乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてこんな場所から大変失礼ですが、僕が依頼して作ったレールを二周年のお祝いとして肩代わりしてくれたみなさんありがとうございます。助かりますすww
明日の二周年イベント_c0208860_17382837.jpg


う~ん晴れてくれ~~~!!
by STABLE-BMX | 2011-11-05 17:38 | 告知!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite