CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

良いお年を。

本年も無事にSTABLEの一年が終わりました。

御来店頂きました全ての皆様、大変有難うございました。

来年もcycleshopSTABLEをどうぞ宜しくお願い致します。

<年末年始の営業>
12月 29日(木) 営業(18時まで)
     30日(金) お休み
     31日(土) お休み
 1月  1日(日) お休み
      2日(月) お休み
      3日(火) お休み
      4日(水) 定休日
      5日(木) 通常営業

御勝手ながら上記のお休みを頂きますので宜しくお願い致します。




あと今年の周年記念は天候などでグダグダに伸びてしまいまして、周年セールもできないままでした。
と、ここで、、

c0208860_1911322.jpg


初売りと合わせていつもより奮発しちゃいます!!

値札の価格変更が間に合いませんでしたので、値札は定価になってても

「ブログを見た!」

全商品割引させて頂きます。(※お取り寄せや新入荷商品は対象外です。勿論修理もです。)

自転車、パーツ、アパレル等全て、、、、、5%から最大40%OFF!!!!!!!!!!!!!

商品一つ一つ、その都度どんどんご交渉下さい!!!!!



それでは初売りで皆様のご来店をお待ち致しております。

どうぞ良いお年を!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-12-29 18:01 | 告知!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite