CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

ケリーさんとタカとティム。

久々お目にかかったケリーのガットさん。
最近の画像だそうです。(430 & DECO日本代理店 上原ひろし氏 提供)
c0208860_1854635.jpg

DECOデコ凸です。
サドルは懐かしのGTプラシート、KHEのグラファイトペダル、
UKAI HP48リムにSUZUEラージフランジハブ、Panaracerタイヤ、RYALのスプロケなどなど。
彼らには今現在主流のパーツは不必要なんです。
パーツは日々進化してますが彼らが当時のまままだ使ってるのには訳がある。
みんな使ってるからではなく皆さんも自分に合ったパーツ選びをしましょう。
c0208860_1855626.jpg

風の噂で彼がどう生活しているのか?などはほんの少し耳にしていました。
ご存じの方も多いとは思いますが今ではFacebookでも彼の生活がほんの少しみれます。
ケリーの娘はホントに可愛いです!
c0208860_18201965.jpg

c0208860_18203216.jpg
c0208860_18203828.jpg

ポールさんもいつの間にか!?
c0208860_18202686.jpg

(To kerry and paul. I am sorry to have used the picture freely. There are still many riders whom you are loved and respect! )




そして昨日は広島からST.MARTINのライダーであり、日本代理店(Delirium Family)の代表でもある 西川"taka"佳宏氏が営業ではなく彼女と遊びに来てくれました!
c0208860_18204493.jpg

もみまん有難う!また来てね~~
c0208860_18205075.jpg




そして同じく昨日、珍しいお客さんが修理に来店してくれました!
日本に10年?ほど住んでいてこれから母国のオーストラリアに帰るために、飛行機ではなく自転車と船で帰るらしくすごい装備の自転車でした!また寄ってねTIM!!!
c0208860_18205561.jpg
c0208860_182114.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-05-08 18:21 | 私事。

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite