CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

入荷と来客とPOWWOW。

待ちに待ったANIMALの新作アパレルが入荷しました!

ANIMAL "BRANDED JKT" ¥18,900.-MADEinUSA
やっと入ってきました!!この時期に?!って感じですがこのジャケットは、やばいです!カッコ良すぎです!!!
型がN-1っぽいミリタリー風のジャケットで、襟がコーデュロイでボディがオイル加工されています。
襟にはグリフィンのピンバッチ、腕にはフェイクレザーのパッチ、申し分なしの渋さです。
日本への入荷はかなり数少ない希少なジャケットで~す。
1、2カ月前から本国サイトに出てて僕は入荷次第購入のつもりでしたがサイズオーバーで非常に残念です。。
c0208860_13505191.jpg

ANIMAL "MULLAY SNAPBACK CAP" ¥3,675.-MADEinUSA
これもやっと入ってきました!!ご存じの方は分かるかとは思いますが、以前ブログでも紹介しましたEBBETS FIELD製!(下記説明)
少し前ではsupremeもコラボしていたこのCAPは、折りたたんでズボンのポケットに入れられる往年のベースボールで使用していたウール製のベースボールキャップ。フェルト製のアップリケロゴはシアトルでハンドメイドで刺繍されています。レザーストラップでサイズ調節可。
エベッツが好きなわたくしは即買いです。。エベッツでこの価格もびつくりです。
c0208860_1350577.jpg

<<EBBETS FIELD>>
1988年にアメリカワシントン州シアトルにて設立されたEBBETS FIELD。
オールドのウェアを忠実に復刻できるかということに全ての情熱を注ぎ込み今日ではアメリカにおけるヴィンテージベースボールウェアのリプロダクションの分野においてのパイオニアといわれる存在にまで成長しました。
ハンドメイドの工程が多いことにも関わらず、頑なまでにアメリカ製であることにこだわって生み出される製品からはベースボールに対する深い愛情と誇り、ヴィンテージへの情熱を感じる事が出来ます。
また独立系リーグ等の一般的にはマイナーなリーグまでをも復刻させている姿勢は多くの支持を集め続けています。
愛用者としてスパイク・リーやデヴィッド・レターマン等がいることでも知られています。

ANIMAL "JUDGES 3/4 TEE" ¥6,510.-MADEinUSA
こちらもCAPと同じくEBBETS FIELD製のラグラン3/4スリーブ。
プリントのように見えるロゴもちゃんとウールのアップリケが刺繍されています!!
c0208860_1351260.jpg


ANIMAL "TAGLIO TEE" ¥3,675.-
c0208860_1351820.jpg

ANIMAL "DIY TEE" ¥3,675.-
c0208860_13511328.jpg

ANIMAL "BRANDED TEE" ¥3,675.-
c0208860_13511755.jpg

etnies "SHECKLER 5" ¥11,970.-
c0208860_13512383.jpg

etnies "FAIR FAX" ¥8,925.-
c0208860_13512861.jpg

カスタムホイールいつでも承ってますよ!
c0208860_13513345.jpg
c0208860_13513891.jpg
c0208860_1351436.jpg


c0208860_13514929.jpg




先日のEXILE福岡講演の出演前に田中光太郎氏、内野洋平氏、北山努氏の三人がお店に寄ってくれました。
c0208860_13515473.jpg

TVの影響はすごい。通りがかりのレディに写真をせがまれていました。彼らがBMXを広く認知させている証拠ですね。
c0208860_1352526.jpg

カメラマンは我らがHOODSCREWのボスです。。EXILEのファンからしてみればただの男です。。。
c0208860_1351597.jpg



乗り心地の良い季節、POWWOWも毎週徐々にライダーの数が増えてきてます!みなさんの参加お待ちしてます!!
c0208860_14421095.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-05-21 13:52 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite