CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

入荷&チェイス&プレミアムラガー。

先日家族で潮干狩りにやっと行ってきました!が、あさりが小粒すぎてしじみレベルでした。
c0208860_1440127.jpg



ちょびっと入荷です。
SHADOW "TREY JONES" GRIP ¥1,470.-
CULTライダーTREYのシグネチャーグリップがSHADOWから新登場!!
フランジなしの長さが138㎜と流行りの長めで、パターンはエドウィングリップ系の細かいパターンで優しい握りごごちです。ソフトコンパウンド。
c0208860_1439616.jpg

FBM "I♥FBM" KOOZIE ¥525.-
FBMから夏先取りなアイテムが新入荷です!ビールやジュースなどこの時期ゆっくり飲んでるとすぐぬるく、不味くなる缶入飲料を保冷するアイテムです。ビール好き必至アイテム!!
c0208860_14391196.jpg

CINEMA "4140 HEAT-TREATED PEG" ¥1,890.-(1本)
STRANGER "RHYTHM CROMO PEG" ¥1,575.-(1本)
c0208860_14391639.jpg

SHADOW "PIVOTAL SEAT POST" ¥5,040.-
フラットライダー向けの320㎜ロングポスト。どのメーカーも黒ばかり。ここぐらいギランギランもかっこいいですよ?!
c0208860_14392099.jpg

CULT "DEHART TIRE" 2.25、2.10 ¥2,625.-
当店で一番人気のタイヤです。
ワイヤービードですが重すぎない重量で、程良いグリップ、転がり、コンパウンド、膨らみ形状、調子いいみたい。現在装着中のライダー(ヤスオ、マツケン、コウセイ、ケイジ、なう等)乗れてるライダー絶賛中!
タイヤやグリップなど好みは人それぞれですが、使ってみる価値ありですよ。
c0208860_14392770.jpg




そういえば、チェイス復活したみたい!!
また彼の素晴らしいライディングがみれる日も近そうです!!!
健康第一。いつも通り過ごせる事はホントに幸せですね。。
c0208860_14394325.jpg



そして新着情報!!こちらもレジェンド、ウエストコーストライダー "Jesse Puente"。
c0208860_15154882.jpg

彼が長いこと在籍中のKHEで只今プロトですがニューフレームをテスト中みたいです。
このフレーム!10年以上乗ってる人はわかりますよね?!
そう"PREMIUM LAGER" が復活です!!!スペックは現代のトリックに合わせて造られてますが、トップチューブのデザインは当時のまま。先取りしすぎてたわけです。
これまたカラーがカッコイイです、BOTTLE GREEN。おいしく乗れそうなフレーム要チェックです。
c0208860_14393827.jpg





DIG-IT & HOODSライダーのWOLFBOYがようやく?!?フレーム、フォーク、ハンドルがNEWになってました!!
FRAME:S&M "WTF 20.5"
HANDLE:S&M "PERFECT 10"
気になる方は是非乗らせてもらっては?!?
c0208860_14394893.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-06-05 15:29 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite