人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

TNB "PLUG14"

アップがだいぶ遅れましたが、、
数か月予約で待たれてた方もいらっしゃいました、人気の14インチBMX、TNBの"PLUG14"がようやく今月あたまに入荷しました!
入荷とほぼ同時にもう既に、各カラーすべてメーカー完売致しました。。
いまなら店頭にレッドが一台のみ残っております、お急ぎを!! 次回入荷は12月ごろみたいです。。。


4台入荷しましたが、うち3台はご予約分で数日中にお引き渡しが完了致しました!
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1644974.jpg



その中でもカスタム要望のありました2台をちょっとだけご紹介します。
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1633586.jpg


ブラックの一台はフロントブレーキを外したストリートバイク仕様の仕上がりです。
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1634672.jpg

まずヘッドセットをODYSSEYに。キッズバイクでヘッドを変えてるのはなかなか見ませんが、ノーマルに比べると強度、回転は間違えなくグレードアップです!
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1635235.jpg

そしてこれまた強度アップの、同色グリーンODYSSEY MONOレバーに交換。大人用のサイズで引き幅調整ネジも付いてないので、間にスペーサーをかまして手前に調整。そしてタイヤをSCHWALBEに前後交換。
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1635838.jpg

シックなブラックに差し色のグリーンが映えた渋い一台になりました!






ブルーの一台はジャイロブレーキを装着のフリースタイルバイク仕様の仕上がりです。
TNB \"PLUG14\"_c0208860_164420.jpg

薄いFITのジャイロプレートを使用して、できるだけ引き幅のクリアランスをとりワイヤーなどになるべく負荷をかけないように調整!で見た目もすっきり◎
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1641011.jpg

下のローワ-ワイヤーもガイドに通すと長すぎて、非常に負荷が掛かり、ブレーキタッチも硬くなるので、通さずタイラップで固定して無理のないラインに。
TNB \"PLUG14\"_c0208860_1641662.jpg




と、うんちくっぽくなりましたがたまには細かくご紹介させて頂きました!
メーカー、モデル限らず、キッズバイクのカスタム等あれば、お気軽に御相談下さい。

あ、レッドがラスト一台ですよ~!お急ぎを!!
by STABLE-BMX | 2015-08-24 16:08 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite