「ほっ」と。キャンペーン

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ユーザー様( 55 )

寒い時は?

だいぶ寒くなりました。
みなさん練習も減ってませんか?

って僕も人に言えるくらい乗ってませんが。。33歳にして初めての体の故障です。
体の痛みのせいにするのは昔からあまり好きじゃありませんが、乗れない程の初めての痛みで困惑しております。
腰からケツにかけて異常に痛いです。最悪です。。
残り少ない今年は療養で来年にむけて体調整しますww

で僕の話はどうでもよいのですが、この時期になると表にでるのも苦痛です。
しかしこの時期にがんばって乗った人ほど、春が着た頃にはレベルアップしてます!!
そんな気分が下がる時期はパーツを変えて気分上げて乗りましょ!僕もそうして乗り越えてきました。



KさわくんBIKE "MOTEL WORKS"
c0208860_1815217.jpg
c0208860_18153223.jpg
c0208860_1815403.jpg

ん、プップのちゃり?っと思った人も多いのでは!?そう僕のBIKEにカラーリングとパーツチョイスが似てます(笑
ご購入は7月ですが、もはやMOTELWORKSの面影はなく、短期間でかなりのグレードアップ!
良いフラットバイクに仕上がってきてます。重すぎず強度も押さえつつ。。
残るはフレームフォークのみですね!よい流れでよい仕上がりになるでしょう。
あとは練習もして傷も入れちゃいましょう!!






KさのBIKE "SKAVENGER BRIDGE 20.5"
c0208860_18501757.jpg
c0208860_18502861.jpg

ノーコメント。
みなさんも新しいバイクは自分で試さないとわかりませんよ~~
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-12-12 18:51 | ユーザー様

ありがとう!

雨でようやく手が空きましたので続けてアップです。

先週ですが、吉岡君ありがとう!

久々のユーザー様バイク紹介です。



JUNGLE RIDER "Holiday Frame "
c0208860_17572943.jpg

かくれSTABLE。
c0208860_1757428.jpg

次はクランクやね!!!






久々くすぼぼファミリーが遊びに来てくれました!
左)うちの長女、右)楠本家長女。
c0208860_17574782.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-14 18:02 | ユーザー様

ありがとうございました!

久々のユーザー様ご紹介です!

さとぷくんありがとう!
残りの重たいパーツをすこしずつ換えて行こう!

S&M "INTRIKAT 19TT"
c0208860_20441088.jpg


また遊びに来てね~
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-08-05 20:44 | ユーザー様

フレーム組み換え

少し前ですが、最近では数少ないフラットライダーのお客さんのフレーム組み換えをしました。

ARESのFIVEALIVEから(すいません画像勝手に頂きましたww)
c0208860_13522288.jpg


SUELO "MOTO FRAME"
c0208860_13525777.jpg

SUELO "CRANK 160mm"
c0208860_1353538.jpg

SUELO "SPROCKET 22T"
c0208860_13531246.jpg

FLYBIKE "BB" 、SHADOW "CORVUS HEAD SET"
c0208860_13532390.jpg


c0208860_13533086.jpg


急激な軽量化になり過ぎず、良いバイクに仕上がったと思います!
遅くなりましたがマコさん有難うございました!!

久々のフラットバイク組み換え楽しかったです。
もっとフラットライダー増えると色々たのし~のに~な~。。。




あっ、また突然この二人が一瞬来福してました。
二人ともフレームが変わってました。

430 BOSS "HIROSHI'S BIKE"
もうじき発売予定のMOTEL FRAME。
c0208860_14121289.jpg

DEEP RIDER "TAMAO'S BIKE"
DEEPの新しく改良されたプロトタイプBLITZ FRAME。
c0208860_1412252.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-06-26 14:05 | ユーザー様

TAGOSAKU’S NEW BIKE!

TAGOSAKU’S NEW BIKE!!!!!

S&M "INTRIKAT" 19.0TT
c0208860_1981888.jpg


あがとう。もっとかっこよくしよう!
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-04-18 19:08 | ユーザー様

ありがとうございました。

銘刈様

SCHWINN "Town&Country"
c0208860_1758434.jpg


ありがとうございました!
またのご来店お待ちしてます。
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-01-27 17:59 | ユーザー様

ありがとうございました。

M様
MOTELWORKS "AUX"
c0208860_1694643.jpg



吉村様
MOTELWORKS "AUX"
すんませんバタバタで写真とりわすれました。。
c0208860_16114856.jpg



原口君
WETHEPEOPLE "TRUST"
c0208860_16125697.jpg



またのご来店おまちしてます!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-01-24 16:13 | ユーザー様

クリスマース

クリスマスはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは24日は家族サービス、昨日は乗り収め年内最後のPOWWOWでした。

POWWOWと言っても、830、マツケン、わたくしの三人で福大で乗り収めました。

あまりの寒さに後頭部が終始痛かったです。。。しかし乗ってるとやはり温まりますね!

わたくしはウィップラッシュをたぶん100本ほど集中して特訓できました!!(何も撮ってません)




ご購入頂いた皆様、お子様のクリスマスプレゼントは喜ばれましたでしょうか!?!?
上田様
c0208860_1212453.jpg

中野様
c0208860_1213091.jpg

窪田様、?様(お名前伺い忘れました、申し訳ございません。)
c0208860_121507.jpg

ありがとうございました!きっと喜ばれたと思います。



プレゼントと言えば今の時代、ゲームやおもちゃなど皆さんインドアな贈り物ばかり。
乗り物を与える事は子供の成長、発達にも大きく変化を与えると思います。
三輪車や自転車でのびのびお外で遊んで欲しいですね☆


今年ものこり5日となりました。
当店の年内営業はあと3日です。買い物忘れはありませんかーーー!!


<年末年始の店休日>
28日(火) 通常営業
29日(水) 11:00~18:00
30日(木) 店休日
31日(金) 店休日
 1日(土) 店休日
 2日(日) 店休日
 3日(月) 店休日
 4日(火) 店休日
 5日(水) 通常営業
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-26 12:23 | ユーザー様

ありがとうございました。

中野様ありがとうございました。

GT "Scamp16"

c0208860_17521225.jpg


またのご来店お待ちしてます!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-21 17:52 | ユーザー様

ありがとうございました。

上田様ありがとうございました☆

WINTHER "Tricycle-O"

c0208860_18553470.jpg


ラッパホーンは入荷次第ご連絡させて頂きます。

またのご来店お待ちしております。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-18 18:56 | ユーザー様

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite