CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:新着情報!!( 58 )

今日から

c0208860_15422018.jpg

今日から日曜日までの三日間このバイクを大放出します!!

SE BIKES "CROOKS & CASTLES PK FIXED GEAR” 490 ¥75,600.- を??
c0208860_15415420.jpg

詳しくは店頭までどうぞ~。一台のみですので売り切れの際は御免ください~!!
(※画像ではブレーキ無しになってますが、実車は装備されてます。)



そして時期がどんどん遠のいてますが、夜はまだまだ重宝します。
HOODS CREW "CANVAS COACH JKT" ¥16,800.-
made in JAPAN
c0208860_15423532.jpg

のこり人気のブラックのみです!!!
あるうちにGET宜しくどうぞ!!皆さん無くなってから問い合せが多いような・・・
c0208860_1542979.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2013-05-09 15:42 | 新着情報!!

STABLE 3/4sleeve TEE

c0208860_13102159.jpg


一周年、二周年と毎年ご好評頂いてます、ラグランTを今年も作ります!

ボディは前回同様の人気の高いトライブレンドの七分袖です。

(コットン、ポリエステル、レーヨンの三種類の糸を混合したトライブレンド。とてもやわらかく、柔軟性も抜群で心地よい肌触りと着心地がライディングに最適です。)

この時期に非常に使えるアイテムです!

パープルとグリーンは春らしいカラーリングで、女性にオススメです!!!彼女や奥様へのプレゼントにもどうぞっ。もちろん男性にもいけますよ~

サイズは、XS、S、M、L、XLの四サイズ展開です。タイトなつくりですのでワンサイズアップをオススメします。
ちなみに私は通常SかMですがこのシャツはLを着てます。

ご予約は本日から今週末までの一週間です。気になる方はお早めにご連絡下さい!!

おそらく今月中には入荷できると思います。
[PR]
by STABLE-BMX | 2013-04-15 14:54 | 新着情報!!

HOODS CREW 2012

昨年のNOBOSEで流れた映像がパワーアップして公開されましたよ!!
へぼいですが私も一瞬出てます。
おチェックどうぞ!!



と久々HERESYが御顔を出してきました!かっこいいです。
こちらもおチェックどうぞ!!

http://vimeo.com/60537027

(↑ VIMEOが貼れないので?貼り方がわからないので、、コピペでどうぞ)
[PR]
by STABLE-BMX | 2013-02-26 21:20 | 新着情報!!

3rd ANNIVERSARY "CREWNECK SWEAT"

昨年10月で当店も3周年を迎えましたが、これまで1周年、2周年と記念ラグランTを毎年リリースさせて頂いていたにもかかわらず昨年はタイミングがズレまして・・・

(1周年ラグランT)
c0208860_20343226.jpg


昨年末にリリースを予定してたCREWNECK SWEATを今ごろですが、、、予約開始致します!!
c0208860_2013335.jpg

c0208860_20131012.jpg

<3カラー展開です。>
・MixGrey × Chacoal
・MixGrey × ArmyGreen
・Navy × Yellow
<サイズ>
S,M,L,XL,XXL
※HOODSと同ボディを使用しますので参考にされて下さい。

価格はまだキッチリ決まっておりませんが、、予価¥8,000~¥9,000くらいの予定です!
決まり次第、即告知させて頂きますのでご了承下さい。。

急な告知で勝手ではございますが、今月いっぱいで予約〆切りとさせて頂きます。
欲しい方はご来店か、メール等で予約受付致しますのでご検討下さい!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2013-01-24 20:14 | 新着情報!!

CULT "Talk is Cheap" DVD

明後日入荷しますよ!!!

待ちに待ったCULTの新作DVD "Talk is Cheap"。

CULT DVD "Talk is Cheap" ¥1,890.-
c0208860_17293581.jpg


当店入荷は5本のみ。3本のご予約が入ってますので、残り2本。
早い者勝ちですよ~~
すでにメーカーの在庫も予約完売してますので次回入荷は来年でしょう。





非常に寒いですが、これ観てあったまって乗りに行きましょう~!!

と、同時にANIMALの新作PIVOTALシートも入荷します!こっちも要チェックで~~
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-12-13 17:35 | 新着情報!!

2013 HOODS CREW ZIP !!!!!

お待たせしました!
昨年はリリースされなかった人気のHOODS ZIPが、今年はシブイのがリリースされます!!!
予約がちょっとぎりぎりですが明日までになってます!おそらく年内に入荷しますよ!!!

今日明日までのご予約ならボディーのカラーとワッペンのカラーがお好きな組み合わせで注文できます!
(※入荷はご予約分がほとんどで、店頭分は少量となっております。)

ワッペンはこの四色です。
c0208860_15412871.jpg

ボディーカラーは、画像のミックスグレー、他にブラック、ネイビー、ヘザーグレー等あります。
c0208860_1541388.jpg


HOODS ZIPはホントに毎回大人気で無くなってからの問い合わせが非常に多いので
お早めにどうぞ~~
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-12-09 15:41 | 新着情報!!

マツケンV2!!!!!

G-SHOCK SHOCK THE WORLD 2012 IN JAPAN REAL TOUGHNESS TOKYO

昨年に続き、HOODS CREW のエース、マツケンが優勝しました!!

V2おめでとっ!!!



(strangertky氏、動画を勝手に頂きましたww)
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-12-08 20:20 | 新着情報!!

NEW PRODUCTS!!!

以前から少~し告知していました、オリジナルPEGの製作がようやく終盤にきました。

動き出して2年、試作から半年、当初の発売予定から大幅に遅れて、、当たり前ですが納得のいく物を発売したくて、少々お時間がかかってしまいました。

数日前にようやく最終試作が届きました。


c0208860_13202033.jpg

LIVE STOCK "PEG" 予価¥8,400.-(pear)
Length: 110mm
Diameter: 35mm
Weight : 88g (1pcs)
10mm axleonly
color:BLACK,SILVER
c0208860_13204157.jpg

ゴールドライタン!
お待ちの皆さんもう少々お待ち下さい<(_ _)>
ご予約が結構入ってきてますので欲しい方は予約をオススメします。



すこし入荷してます。

ANIMAL "MTT TIRE" ¥3,360.-
新作のMonsterTruckTireの入荷です!
ブロックがかなり高めのタイヤです。
重量:740g(2.1) , 820g(2.35)
c0208860_13203899.jpg


客注品届いてますよ~!欲しい方はお取り寄せできます。
c0208860_1321672.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-12-08 13:41 | 新着情報!!

HOODS CREW 新作!!!

出来上がったみたいです!

デザインはフロントプリントの2種類!!!

HOODS CREW 2012 NEW S/S TEE ¥3,675.-
SIZE:S,M,L,XL
c0208860_11424753.jpg
c0208860_11431465.jpg


ボディがライダー向けに頑丈なのはご存じですよね?!?

本日入荷しますので、欲しいカラー、サイズを言ってもらえれば御取り置きしますよ~

お店か僕のケータイまで~~

いつも在庫が無くなってから問合せが殺到しますので、皆さんお早めに~~
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-09-14 11:43 | 新着情報!!

Chrome Intrikat Frames

ギランギランのメッキが出たごたぁ。。


c0208860_12412195.jpg



デカールがカッコ宜しい。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-05-01 12:41 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite