CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:新着情報!!( 58 )

うっちーブログ。

先日、来福していた模様がすこ~しアップされてます。
UCCHY BLOG
c0208860_16413153.jpg

またき~て~ね~
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-04-06 16:42 | 新着情報!!

UCCHYあんどTSUTOM

このふたり来てます!

ウッチー&ツトム☆REDBULLのイベントの為おととい福岡に上陸し、悪天候の中うちに遊びに来てくれました。
紹介しなくともお分かりでしょうが、ふたりとも日本を代表する有名なプロライダー。
ウッチーとは6、7年ぶり!?の再会。
ツトムとは初対面でしたが気さくなナイスガイでした。
残念ながらツラを撮り忘れました・・・なのでBIKEだけご紹介☆
UCCHY BIKE↓
c0208860_12155526.jpg

TSUTOM BIKE↓
c0208860_121657.jpg

HOTELの人にチャリを放り出されてたらしく、大雨でネジ周りが錆びウッチーはラスぺネでしこしこ磨いてました。
ツトムは錆び錆びのシャドウチェーンをか~な~り苦戦しながら交換。
c0208860_1216123.jpg


今日、明日まで福岡にいるのでどこかでふたりのライディングが見れるかも!?
いや見ないと損です。

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-04-02 12:30 | 新着情報!!

MID SCHOOL

僕がBMXを始めた頃のあこがれのライダー達もまだまだBMXにまたがっています。



c0208860_14103083.jpg

c0208860_16153860.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-30 14:12 | 新着情報!!

A BADTHING☆☆☆

ZIPPOに引き続き、いよいよBADが入ってきますよ!!

先程ウッチーから連絡があり、完売で諦めていたSlim Fit Frame (19.0)のあまりが一本だけ出たので

うちに回してくれるという朗報でした☆

A BADTHING "Slim Fit Frame (19.0)" ¥57,750
c0208860_19341021.jpg

4130CrMo
重量: 1.35kg
ヘッドアングル:74.5°
シートアングル:71°
チェーンステイ:318mm
シートチューブにはCNCバテッド加工がされています。
インテグラルヘッドセット
ユーロB.B


欲しい方、狙ってた方、駆け足でSTABLEでしょ!!・・ってかFLATライダーあまりいねーかぁ・・・。

通販もご相談ください。


A BADTHING "Bad Clamp" ¥2,205
c0208860_1937051.jpg


A BADTHING "Pivotal Flatland Seat" ¥6,090
c0208860_19381535.jpg

こやつは、日本初入荷!
c0208860_1939768.jpg


ぜ~んぶ一個ずつしか入荷しません!!

無くなればおそらく半年以上は取り寄せもできません!!

数少ないFLATライダー方!、顔も出してくれないけど乗ってるのかな?????

最新に乗り換えましょ~よ~♪♪じゃないと僕が乗っちゃいますよ~。

明日は店休日の為、あさって入荷することでしょう。

c0208860_2033354.jpg

ZIPPOも好評発売中です!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-16 19:45 | 新着情報!!

もうすぐですよ!

以前お知らせしてました、STABLE ORIGINAL ZIPPOがもうじき入荷します!!!

BODYはz240-25 ZIPPO(ビンテ-ジジッポ・ブラッシュブラス つや消し)です。
c0208860_14425131.jpg

200番/250番と並んで愛用者なら直ぐ分かる定番中の定番で、
アメリカンクラシックス代表のヴィンテージシリーズ。
c0208860_14433243.jpg

本体には真鍮(BRASS)が使われています。通常のクロームメッキの代わりに変色防止のコーティングがされていますが、使い込むにつれて地肌が出て、味わい深くなり愛着が増してきます。
彫刻面は目立ちすぎずシックな仕上がりになります。

デザインはこのBODYの表面全体にSTABLEロゴが彫りこまれます。

とりあえず初回オーダー10個のみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気になる金額はおそらく1万円以内でお出しできると思います☆

たばこを吸わない方、禁煙中の方も是非どうぞ。。

欲しい方はコメントなり電話なり早めに押さえっちゃって下さい!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-29 14:49 | 新着情報!!

たろっきー

うちのお客様にも「まだ止まってますね・・。」とよく言われました。

ようやく環境が整ったみたいです!

c0208860_16103631.jpg


待ち望んでた方どうぞ☆→http://blog.goo.ne.jp/tarocky/
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-25 16:27 | 新着情報!!

JUNGLE RIDER

KGBを解散したばかりのMARTTIがNEWBRANDを立ち上げたみたいですね・・・・。

JUNGLE RIDER ”WILD 1"
c0208860_18122739.jpg


BADのようにヘッドチューブがくりぬかれています。
c0208860_1813522.jpg

74.7 head angle
18.8 tt & 18.4 tt
weight.1750 g
c0208860_18141292.jpg


アングルは個人的に好きです。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-10 18:16 | 新着情報!!

A BAD THING☆

今、乗りに乗ってるライダーが勢ぞろいのおFRANCEメーカー”A BAD THING”。

うちで取扱いを始めることになりました☆(※九州での取扱いはうちだけになります。)

初のDVDが来月発売されます!!(12月中旬入荷予定☆)


10本しか予約注文を入れてませんので、無くなり次第終了となります。

c0208860_1912568.jpg

"A BADTHING AIR LINE"
発売元 : Nin-Nin House
制作 : FDSA
DVD価格 : ¥3210 (90min)
DVD内容 :
・BAD TEAM(Alex,Raphel,Matthias,Ucchie,Tutomu Kitayama,Kotaro Arai)によるライディング映像
・World Circuit 2009(Monaco,日本,USA)
・RedBull FlatLand Clinic(東京)
・BAD SHOW
・HOW TO TRICK


このメーカーは全ての商品が先行オーダー制の為、注文した分しか日本に上陸しません。

なので無くなれば半年近く待つ事になります。

DVD、フレームパーツ共々、気になる方は予約を進めます。(12/20締切の入荷が1月。)

フラットライダーのみなさん、これは絶対買いでしょ?
http://www.yoheiuchino.com/
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-11-28 19:14 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite