「ほっ」と。キャンペーン

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:私事。( 70 )

休日

休日は家族でRIDE
c0208860_1231396.jpg


と言いたいとこですが、、、
下ん子は早う与えとうけど、いっちょん跨がりもせんし、乗りませ〜ん。。(~_~;)
c0208860_12323531.jpg


で結局一人RIDE。
休日の昼間の広い場所で一人で乗るのが一番楽しい!
c0208860_12371750.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2014-02-15 12:37 | 私事。

2013

明けましておめでとうございます。
本年もcycleshop STABLEを宜しくお願い致します!!
c0208860_13144075.jpg



本日初売りです!みなさんのお越しをお待ち致しております!!
c0208860_13173559.jpg

※バタバタで何も用意できませんでしたので、気になる商品の金額を直接聞いて下さい。
※新入荷商品や、一部商品はお値引きできません。
[PR]
by STABLE-BMX | 2013-01-05 13:19 | 私事。

2012

本年は皆様に大変お世話になりました。

2013年もSTABLEをどうぞ宜しくお願い致します。

来年は色々と新しい試みが出来ればと思いますので、お楽しみに~!!!

c0208860_13515756.jpg



そして新年SALEを今年もやりますので初売り5日に皆様のお越しをお待ちしてます!!!!!
c0208860_1353775.jpg

※バタバタで何も用意できませんでしたので、気になる商品の金額を直接聞いて下さい。
※新入荷商品や、一部商品はお値引きできません。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい!!!!!


12月30日(日) 午後5時まで
    31日(月) 休み
 1月 1日(火) 休み
     2日(水) 休み
     3日(木) 休み
     4日(金) 休み
    
     5日(土) 通常営業

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-12-31 13:55 | 私事。

らんだむ

c0208860_19153131.jpg
c0208860_1916654.jpg
c0208860_19154369.jpg
c0208860_1916187.jpg
c0208860_19155584.jpg
c0208860_1916307.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-12-21 19:18 | 私事。

最近の休日。

c0208860_18351738.png

最近体のお調子が非常に悪いです。弱りプップです。。



なので定休日くらいはなるだけ家族サービスがてら、自然にふれてます。
紅葉
c0208860_18354399.jpg
c0208860_18354933.jpg

ここのお蕎麦、撃ウマでした。元気でました! (蕎波人
c0208860_18355469.jpg


ととろ
c0208860_1836059.jpg


モッコスモス
c0208860_1836585.jpg


レヒトいんなハウス~~
ALIVE INDUSTRY
c0208860_18361115.jpg
c0208860_18361663.jpg


だいぶ寒くなってきましたが、POWWOWやっとりますばい~
c0208860_18362158.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-11-30 18:41 | 私事。

気付けば3年ともうすぐ5才。

SUPER SONICSでお馴染みのDJ威蔵くんが先日行われた "DMC WORLD FINAL" で優勝されたみたいです!!
すごいです!!
c0208860_19402983.jpg

世界一ですよ!!→ ニュース
ブログも要チェック→ SUPER SONICS





話は変わりますが、時が経つのは早いもので、気付けば来週で当店も3年目を迎えます。


そして気付けば上の娘も、もうすぐ5才です。
そう、もうそろそろ補助輪はいりません!
自転車売ってるくせに我が子に補助輪を外すレッスンをしてませんでした。。


てことで定休日の水曜に、二人きりで近所の公園でレッスンしてきました!
c0208860_190820.jpg

が、、背が低いもんでまだ足が地面に届かず、、、
結局補助輪のままでグルグル周ったり、ケンケンパしたり、おにごっこしたり、、
c0208860_1902011.jpg

気付けば公園に2時間以上居ました。


「パパの真似~」だそうで、、、
c0208860_190434.jpg


c0208860_1901756.jpg

補助輪はまだ外せんやったけど、非常にゆったり楽しいほのぼの休みでした~~。
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-10-02 19:24 | 私事。

じょっか。

じょっか。


[PR]
by STABLE-BMX | 2012-09-15 14:07 | 私事。

本日はお休みを頂きます。

本日15日は後輩の結婚式に出席の為、大変ご迷惑をおかけ致しますがお休みを頂きますのでご了承下さい。
明日より通常営業です!ご来店お待ち致しております!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2012-07-15 11:00 | 私事。

三浦裕和氏&JYKKトニー氏。

バリアルキング、愛知の三浦裕和氏。(4分あたりヤバいす)


おとといですが、いきなり来ました。
c0208860_20592342.jpg

水曜から仕事の出張で来福し、うちにきたみたいですが、、うちは水曜定休日・・しかも誰の連絡先も知らなかったらしく一人で中央ライドしたみたい。
で、次の日木曜の閉まり間際にいきなりご来店。。僕も初対面で正直名前を聞くまで最初だれかわかりませんでした!(ごめん)
がしかし、三浦くんより先に午前中に営業でご来店していたJYKKのトニーさんと今晩飲みの約束をしていたため、どうしよう、どうしようとバタバタ数少ないライダー数名に即連絡してとりあえず中央へ!!

バリアルキング。いや〜一言で言うとエロい!
動画でも何回も見てましたが、非常〜に大好きな動きで素晴らしかったです。
c0208860_2174311.jpg

しかも僕と同じ二児のパパ。
c0208860_2175619.jpg
c0208860_21827.jpg

最近僕同様に乗りこみだした坂田。
c0208860_2181241.jpg

30分ほど僕のしょうもないライディングを見せて記念撮影。
c0208860_2181891.jpg

短時間ですが良い刺激をいっただっきました!!
番号交換もしたし、次は連絡してね!めしでも行きましょう!!
で、あとは坂田と田吾作にまかせ、、、バッタバタ、トニーさんや大ちゃんやシロー達のいるINGAKURAへ!


とその前に一旦自宅へ嫁から頼まれてたパンク修理に帰宅・・・・・・

からのdining & worldBeer "INGAKURA" ←チェック!
c0208860_21234361.jpg

僕は始めてお邪魔したんですが、ここの豚足とスペアリブ最高に美味かったです!!
で酒がススムススム・・・・でトニーさん発明の酒?飲み方?! "ボブまーれー"やばかったっす。。。
c0208860_2124194.jpg
c0208860_21241278.jpg

弘美さん、大将御馳走様でした。今度は家族でお邪魔します!
c0208860_21242771.jpg

トニーさんまた飲みまSHOW。
c0208860_21243849.jpg
c0208860_21245786.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-06-16 21:15 | 私事。

ケリーさんとタカとティム。

久々お目にかかったケリーのガットさん。
最近の画像だそうです。(430 & DECO日本代理店 上原ひろし氏 提供)
c0208860_1854635.jpg

DECOデコ凸です。
サドルは懐かしのGTプラシート、KHEのグラファイトペダル、
UKAI HP48リムにSUZUEラージフランジハブ、Panaracerタイヤ、RYALのスプロケなどなど。
彼らには今現在主流のパーツは不必要なんです。
パーツは日々進化してますが彼らが当時のまままだ使ってるのには訳がある。
みんな使ってるからではなく皆さんも自分に合ったパーツ選びをしましょう。
c0208860_1855626.jpg

風の噂で彼がどう生活しているのか?などはほんの少し耳にしていました。
ご存じの方も多いとは思いますが今ではFacebookでも彼の生活がほんの少しみれます。
ケリーの娘はホントに可愛いです!
c0208860_18201965.jpg

c0208860_18203216.jpg
c0208860_18203828.jpg

ポールさんもいつの間にか!?
c0208860_18202686.jpg

(To kerry and paul. I am sorry to have used the picture freely. There are still many riders whom you are loved and respect! )




そして昨日は広島からST.MARTINのライダーであり、日本代理店(Delirium Family)の代表でもある 西川"taka"佳宏氏が営業ではなく彼女と遊びに来てくれました!
c0208860_18204493.jpg

もみまん有難う!また来てね~~
c0208860_18205075.jpg




そして同じく昨日、珍しいお客さんが修理に来店してくれました!
日本に10年?ほど住んでいてこれから母国のオーストラリアに帰るために、飛行機ではなく自転車と船で帰るらしくすごい装備の自転車でした!また寄ってねTIM!!!
c0208860_18205561.jpg
c0208860_182114.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2012-05-08 18:21 | 私事。

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite