CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:告知!!( 55 )

年末年始のお知らせ

今年ものこり4日となりました。
当店の年内営業は本日を入れてあと2日です。買い物忘れはありませんかーーー!!


<年末年始の店休日>
28日(火) 通常営業
29日(水) 11:00~18:00
30日(木) 店休日
31日(金) 店休日
 1日(土) 店休日
 2日(日) 店休日
 3日(月) 店休日
 4日(火) 店休日
 5日(水) 通常営業


この暴風、豪雨が続けば本日早めの閉店となります。
おもての自転車が攻撃を受ける為、ご了承下さい。
c0208860_14352799.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-28 14:31 | 告知!!

店休日

すいません告知が遅れましたが、今週の日曜日(5日)は遊人の結婚式の為お休みを頂きます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。







ヒカールくんおめでとう☆

池田 光
33歳
BMX歴 11年
好きな食べ物 マンゴー、スイーツ
好きな色 レッド
得意技 テールウィップ、リバーース
所属 HOODS CREW 鵜来見亭

c0208860_1933414.jpg

c0208860_1934477.jpg


彼は鵜来見亭の店主でもあります。→ 鵜来見亭
かなりうまいので一度是非食べに行って下さい!!
c0208860_1940346.jpg



ほんとにおめでとう!!!!!
(※プロフィール怒らないでね。)

式に出席しない方も二次会からでも是非お越し下さい☆
福岡ライダーは全員集合ですね!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-02 19:48 | 告知!!

お知らせ

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

お知らせが遅くなりましたが、11月から営業時間が変更になりました。

閉店が一時間早くなり、


(営業時間・・・11:00~20:00)となります。


定休日は変わっておりません。

勝手でご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-11-15 13:03 | 告知!!

お盆休みのお知らせ

早いものでもうお盆がきましたね・・。

当店のお盆休みは以下の通りです。

8月 13日(金) 11:00~18:00まで
8月 14日(土) お盆休み
8月 15日(日) お盆休み
8月 16日(月) 通常営業

誠にご勝手ながら宜しくお願い致します。

本日は18:00までの営業となっております。
お間違えのないように!


しっかりご先祖様にお参りして、今年の残りを楽しみましょう!!

近々バーベキューJAMの予定を立てています。お楽しみに☆
c0208860_17321965.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-08-13 17:30 | 告知!!

お盆休みのお知らせ

告知が遅くなりましたが、当店のお盆休みは以下の通りです。

8月 12日(木) 通常営業
8月 13日(金) 11:00~18:00まで
8月 14日(土) お盆休み
8月 15日(日) お盆休み
8月 16日(月) 通常営業

誠にご勝手ながら宜しくお願い致します。

13日は18:00までの営業となっております。
お間違えのないように!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-08-09 14:26 | 告知!!

POWWOW

本日のPOWWOWはおそらく雨の為、中止です!!!

梅雨に入ったかな!?

さあ嫌な梅雨時期が来ましたね!
こんな雨が続く時期はご自分の愛車をゆっくりメンテナンスできる時期でもあります。
オーバーホールするもよし、梅雨明けにむけてNEWBIKEにのせ換えるのもよし。

次の晴れまで筋トレ、イメトレでもしてて下さい☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-06-12 14:03 | 告知!!

☆POWWOW☆

さあ明日は晴れそうですね!
以前お知らせしたSCHOOL&JAMを明日からスタートします。

始めての方も気兼ねなく是非遊びに来て下さい☆

c0208860_10262639.jpg


毎週土曜21:00くらいから。(※21時前に乗ると管理の方に怒られます!!)
場所は大濠公園内駐車場。
店に集まっていくなり、直接なりご自由に。

SCHOOLやJAMなどと書いていますが、決まりのないゆる~い感じでやるつもりです。

とりあえずジャンルを問わず、集まれる場所、交流できる場所作りをメインに考えてますんで
フラット、ストリート問わず初心者から中級者、上級者、MTB、ピスト、ただBMXが好きな人、見るのが好きな人、しゃべりたい人、県外の人、海外の人など年齢、性別関係なくだれでも来て下さい。SK8erは板無しで!


とは言うものの初心者の方は「行きにくい・・」や「まだ下手だから・・」など最初はそんな事を思いがちです。(僕も最初はそうでした。)
けどそんな事ではいつまで経っても上達しないし、数少ないライダーと交流できませんよ!
どんどん前に前に来て下さい☆

もちろん他店で購入された方なども何も気にせず遊びに来て下さい!!
みんなでライダー増やしましょう!!!!!
そして楽しいイベントをどんどんやっていきましょう☆☆

SCHOOL :よくみなさんコツは?とかどうやったら?ってよく聞かれますが基本、教えるんじゃなくて上達する為のアドバイス程度。結局口で教わっても一緒。自分が頑張って体に身に付けるのみです。だから無口の人はうまいんです。聞く前に自分で考えて技を盗むんです。

決行か中止かは毎週ブログでお伝えします。

※近所は住宅もありますので、最低限のマナー(騒音、大声、ゴミなど)は守りましょう。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-28 10:34 | 告知!!

POWWOW

はぁ~残念・・・・
すこーしずつライダーが増えてきたんで、そろそろスクール的なイベントを
毎週やっていこうと、今週からスタート予定してたんですが・・・・・
c0208860_15452293.jpg

雨、雨、雨。
僕はPUPCUPの頃から雨男なんです。。
なんで、たぶん来週からですね。

毎週土曜21:00くらいから。(※21時前に乗ると警備の方に怒られます!!)
場所は大濠公園内駐車場。
店に集まっていくなり、直接なりご自由に。



SCHOOLやJAMなどと書いていますが、決まりのないゆる~い感じでやるつもりです。

とりあえずジャンルを問わず、集まれる場所、交流できる場所作りをメインに考えてますんで
フラット、ストリート問わず初心者から中級者、上級者、MTB、ピスト、ただBMXが好きな人、見るのが好きな人、しゃべりたい人、県外の人、海外の人など年齢、性別関係なくだれでも来て下さい。SK8erは板無しで!


とは言うものの初心者の方は「行きにくい・・」や「まだ下手だから・・」など最初はそんな事を思いがちです。(僕も最初はそうでした。)
けどそんな事ではいつまで経っても上達しないし、数少ないライダーと交流できません!
どんどん前に前に来て下さい☆

もちろん他店で購入された方なども何も気にせず遊びに来て下さい!!
みんなでライダー増やしましょう!!!!!
そして楽しいイベントをどんどんやっていきましょう☆☆

SCHOOL :よくみなさんコツは?とかどうやったら?ってよく聞かれますが基本、教えるんじゃなくて上達する為のアドバイス程度。結局口で教わっても一緒。自分が頑張って体に身に付けるのみです。だから無口の人はうまいんです。聞く前に自分で考えて技を盗むんです。

決行か中止かは毎週ブログでお伝えします。

※近所は住宅もありますので、最低限のマナー(騒音、大声、ゴミなど)は守りましょう。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-21 17:15 | 告知!!

店休日。

以前からお伝えしてました、明日17日土曜日は店休日となっております。

毎度大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

日曜日は通常営業です。

c0208860_2175766.jpg


c0208860_2182781.jpg

もう限りなくルンペンですね。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-04-16 21:10 | 告知!!

明日は店休日。

以前からお伝えしてました、明日17日は諸事情により店休日です。

誠に勝手でご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。


今日は久しぶりにMYBIKEをいじりました。

前から欲しかったFIT"D.L.R"RealTree(¥11,340)を誰も付けないので付けちゃいました!
c0208860_19235867.jpg


すぷろけも揃えちゃいました!FIT"D.LSPRKT"25T(¥9,240)
c0208860_19275263.jpg


やっぱりパーツを変えると気持ちが上がりますね☆
c0208860_19292959.jpg


寒くて気持ちが上がれない方、グリップだけでも色入れてみましょう!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-16 19:32 | 告知!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite