「ほっ」と。キャンペーン

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お知らせ

11月の店休日をお知らせします!!


 ・11月 1日(日) 店休日 (親友の不幸の為・・・じゃなかった結婚式の為)


 ・11月 4日(水) 店休日


 ・11月18日(水) 店休日


以上の予定となっております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承ください。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-30 17:53

来ました、きました。

やっとこさ来ました!!!

STABLE ORIGINAL STECKER ¥200 (BLKorWHT)
c0208860_16285038.jpg

ヘッドに張ったら~やばいす!!
c0208860_16315469.jpg

とりあえずで200枚しか作ってないので、欲しい方お早めに!!


そして830さんが、来るたんびに取り寄せをせがんでた鍵も入ってます☆
SAIKO STEELLINKLOCK 900mm  ¥2.100
c0208860_1639885.jpg

安い!強い!!そしてちょうどウエストに巻けるサイズだとか。
流行りのたすき掛けが嫌な方に!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-30 16:41 | 商品入荷!!

にゅ~か

さーちびちびと、ほんとにちびちびと入荷しだしております!!

まずは、FLYBIKES COBRA TUBE ¥1.365
c0208860_1541693.jpg

自転車業界の革命!重たい工具要らずのチューブです。街を攻めてるライダーなら一本持っとくと便利でしょう。タイヤレバーさえあれば楽々装着できます!空気は近くのスタンドへ。(個人的にはママチャリサイズ出ないかな・・)
c0208860_15133268.jpg


あとは客注も混じってますが、FLYBIKEパーツ等
c0208860_16112038.jpg

c0208860_16114322.jpg


!?・・・・・・・059BRAND!DVDもあります。
c0208860_1674290.jpg

c0208860_1617168.jpg


SUELO SIMPLE3 ¥69.300(客注分です。取り寄せ可能です!)
c0208860_1619669.jpg


な感じです。
来週には大型メーカーと契約が終わるんで、もっと色々入ってきますよ~!
パーツ、シューズ、アパレル等多数!!お楽しみに~


[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-30 16:25 | 商品入荷!!

ご購入者sama

すいませんUPがだいぶ遅れました!

ご購入第6、7、8、9、10号車がうちから旅に出たんですが、わたくしのデジタルおんちにより

デジカメからの取り込みがよく分からず、画像をアップできません。(だれか教えにきて!)

ご購入者様、すみませんが今しばらくお待ちください!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-30 14:57

ちょびちょびと。

ちょびちょびと入荷しております。肝心のBMXパーツは発注すれば在庫切れの最悪なシーズンなので
まだあまり入ってきておりません・・。

WETHEはきましたよ!WETHEディーラーSHOPになりました!!
WETHEPEOPLE "TRUST" ¥80,850
c0208860_0375387.jpg

WETHEPEOPLE "AVENUE24" ¥80,850
c0208860_0405513.jpg

UNITED "GRANDE8.25" BAR ¥11,550
c0208860_0412661.jpg

TIOGA "POWERBLOCK"タイヤ 1.6or1.75 ¥2.310   2.1 ¥2.520
c0208860_046496.jpg

その他、一般、ピストむけ低価格ぱーつ!!
c0208860_0451535.jpg
c0208860_0452715.jpg
c0208860_0454533.jpg

c0208860_0522935.jpg

チューブも各サイズ。
c0208860_0524888.jpg


あとうちでは一番低価格のママチャリ(¥12,600)を低価格カラーカスタムした¥15,236で!!
ベルとサドルを変えてます。
かわいいのが欲しい・・けどお財布が・・・という方にどうぞ。
c0208860_0561798.jpg

オプションでここまで付ければなおカワイイ☆grangeプラペダル ¥1,890
c0208860_056282.jpg

ものの程度はそりゃママチャリです。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-23 01:07 | 商品入荷!!

昨日は。

突然のお休み大変失礼いたしました。

久々に充実した日を過ごせました!

まずは足りなかった工具を買いにアストロへ
c0208860_0212398.jpg

高級工具なんて買えません。今の自分に見合った工具を買いました。

そしてりょうちゃんの店に寄り、それから矢野さんに3年ぶり!?に会いに行き衝動買いしてしまいました・・。
チャリ屋始めたのに、チャリ屋でチャリ買っちゃいました!S〇〇LY。
届くのが待ちどおしい・・・・・・。

それからREDGOODに遊びに行き、それからマリノアに最近また店舗を出したクロカンに顔を出して、
気が付けば四時半!ぎりぎり娘の迎えに飛び込んだ一日でした。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-23 00:33

大変突然ですが・・・

勝手で申し訳ございませんが、明日(21日)お休みを頂きます。

基本、定休日を作っていませんが、買い出しや私事で月に一、二度お休みを頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、なるべく早めに告知致しますのでご了承下さい。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-20 11:35

不審者

今日は唐津からSM9後にエドガー大好きのヤス君が遊びに来てくれました!(写真撮り忘れた・・)
分かる人には分かるFFのビデオにくぎずけでした。

そして一緒についてきた不審者です。
c0208860_21321757.jpg

大通りに面した人通りの多い歩道でなにやら足を拭いていました。
みなさん気をつけましょう!

あ、まだ顔出してくれてない方こちらです

[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-18 21:40

こんなんも。

こんなんも扱ってます!
c0208860_18411775.jpg

安いのは一万円代からありますよ~


すごいの見つけました!
c0208860_1837104.jpg

遅れてきたルーキー。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-17 18:42

ご購入第5号

これ
c0208860_2237663.jpg

が、とうとう
こう
c0208860_22372986.jpg

なりました。
的場さんご購入有難うございました。
事故らないように!
一週間売れなかったら僕が買おうと思ってました・・・・・
もう在庫が少ないか、ないかも・・・欲しい人は早めに問い合わせて!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-10-16 22:43 | ユーザー様

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite