CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

来年も宜しくお願い致します☆

今年の営業は、本日の午後6時までです。


皆様、本年は大変お世話になりました!

開店準備からオープンまでも、色んな人に手を借りなんとか営業できております。

来年はもっともっと皆様のご期待に添えるよう努力してまいります。

2010年もSTABLEを宜しくお願い致します☆☆☆

c0208860_13564281.jpg


本年最後なので最後のOPEN感謝SALEやります!!

車体、修理以外なんでも10%OFFです☆(※本日限りです。店頭品のみ。)

合言葉は「SALEっすっす!」これで行きましょう。

是非お見逃しなく!!!!!

年末年始は以下の予定です。

12月29日(火) 営業   (11:00~18:00)
    30日(水) 休み
    31日(木) 休み    
 1月 1日(金) 休み
     2日(土) 休み
     3日(日) 休み
     4日(月) 営業   (11:00~18:00)
     5日(火) 通常営業(11:00~21:00)

お年玉いっぱい持って遊びに来て下さい☆そんな歳じゃないか。

それでは皆様よいお年を☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-29 13:57 | 告知!!

入荷

遅れましたが数日前にタイヤレバーが入ってます☆

AC クイックスティックタイヤレバー 1本¥370
c0208860_1851198.jpg


BMXライダーはもちろんの事、自分でメンテなどやられる方にどうぞ。

先がとがっておらず、チューブが噛みにくいです。

しかも長さが15㎝ほどあり楽~にビードが外れます☆(携帯できる長さです。)

安っ!お。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-28 19:02 | 商品入荷!!

NENMATU→NENSI。

今年もあと3日ですね。。。

年末年始は以下の予定です。

12月29日(火) 営業   (11:00~18:00)
    30日(水) 休み
    31日(木) 休み    
 1月 1日(金) 休み
     2日(土) 休み
     3日(日) 休み
     4日(月) 営業   (11:00~18:00)
     5日(火) 通常営業(11:00~21:00)

お年玉いっぱい持って遊びに来て下さい☆そんな歳じゃないか。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-28 18:45 | 告知!!

まてぃあす。

ぶれる、ひこる、ふらふらなる事のない芯のある完璧なライディング。

スイッチに入る前、いくつ先まで脳みそまわってるんだろ・・・・不思議です。

まあ相当乗ってる事は間違いないですね。


[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-26 00:13

店休日

定休日は毎週水曜日です!

明日は本日営業の振り替えでお休みを頂きます!

勝手ではございますが、ご了承ください☆

c0208860_21323096.jpg


年末年始は以下の予定です。

12月24日(木) 振り替え休み
    25日(金) 通常営業
    26日(土) 通常営業
    27日(日) 通常営業
    28日(月) 通常営業
    29日(火) 通常営業
    30日(水) 休み
    31日(木) 休み    
 1月 1日(金) 休み
     2日(土) 休み
     3日(日) 休み
     4日(月) 通常営業

中村さん今日は有難うございました☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-23 21:34 | 告知!!

たてなが

全体的に、縦にびよ~んと伸びてますね。
c0208860_1852625.jpg

注※香港映画のエンディングではありません。これが最近のFLATLAND BIKEです。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-22 18:17

SUBROSA 24"

玉城さん&彼女さんありがとうございました☆

c0208860_17583839.jpg
c0208860_17585027.jpg

とうとうSUBROSA Letum Cruiserが旅立ちました。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-22 18:01 | ユーザー様

入荷2

来ました来ました来ました~!!

以前入荷予定の紹介をしていた、久々「見てみたい」と思ったフラットのDVDが入ってきました☆

A BADTHING 〝AIR LINE” DVD ¥3,210
特に説明はしません。FLATRIDERさんこれは買いでしょ?
c0208860_1114080.jpg

入荷は最初で最後の10本のみです。すでに8本です。
欲しいひとはご来店か、電話予約をおすすめします。


その他入荷商品
MAGIC FRUITS JELLYFISH 薄刃 ¥7,140
c0208860_115232.jpg

NANKAI 薄刃 9T コグドライバー ¥6,615
c0208860_1164471.jpg




あとfamyのこうぞうくん号も仕上がりました☆
c0208860_1173844.jpg

紫のナイトウルフが渋い。
[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-20 01:18 | 商品入荷!!

LARGE様号

オープン当初からご依頼されてました、電動アシストBIKEがやっと出来上がりました☆

コンセプトは” 楽 ”な自転車。
取り回しのしやすい20インチに。自転車に楽なんて文字はありませんが、楽に近づけつつ、なお且つ見栄えも。
車体はPanasonicのEZに、c0208860_0321866.jpg
フロントサスを入れ、
c0208860_033968.jpg

ステム、
c0208860_0353015.jpg
そしてペダル、
c0208860_039863.jpg

ブレーキ周り、
c0208860_0404293.jpg
c0208860_0415052.jpg
前後とも2.25の太っいタイヤ、
c0208860_043027.jpg

その他ホイールと足回り以外ほとんど組み替えております。
c0208860_0445525.jpg
MTBMX!?!?!?!?
c0208860_0521882.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-20 00:52 | ユーザー様

入荷

ほんの少し入荷してます。

ANIMAL NOSTRAND ZIPUP ¥12,390 M
裏面はナイロン加工が施してあり、アニマルは本当に作りが凝ってます。
静岡のカリスマも来てました!
c0208860_08949.jpg


LOTEK PRIMOGRIP ¥1,575、FIT CHASEDEHART GRIP ¥1,575
LOTEKは手に馴染みそうなガムカラー。真っ黒な方差し色にどうぞ!
c0208860_0133825.jpg


只今グリップ充実しております。
グリップは、低出費で見た目と乗り心地と気分を簡単に変えてくれます。
この寒い時期、引きこもりがちなあなた!気分転換でRIDEしましょう☆
c0208860_0203135.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2009-12-20 00:20 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite