CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

もうすぐですよ!

以前お知らせしてました、STABLE ORIGINAL ZIPPOがもうじき入荷します!!!

BODYはz240-25 ZIPPO(ビンテ-ジジッポ・ブラッシュブラス つや消し)です。
c0208860_14425131.jpg

200番/250番と並んで愛用者なら直ぐ分かる定番中の定番で、
アメリカンクラシックス代表のヴィンテージシリーズ。
c0208860_14433243.jpg

本体には真鍮(BRASS)が使われています。通常のクロームメッキの代わりに変色防止のコーティングがされていますが、使い込むにつれて地肌が出て、味わい深くなり愛着が増してきます。
彫刻面は目立ちすぎずシックな仕上がりになります。

デザインはこのBODYの表面全体にSTABLEロゴが彫りこまれます。

とりあえず初回オーダー10個のみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

気になる金額はおそらく1万円以内でお出しできると思います☆

たばこを吸わない方、禁煙中の方も是非どうぞ。。

欲しい方はコメントなり電話なり早めに押さえっちゃって下さい!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-29 14:49 | 新着情報!!

ご購入者

すいません、バタバタで色々アップできてませんでした。。
中溝くん有難うございました!
c0208860_14194538.jpg

梶原くん有難うございました!
c0208860_14203988.jpg

田上さん有難うございました!
c0208860_14225786.jpg

みなさん盗られないように、気を付けてください☆またのご来店お待ちしてます!!

アップが追いついてませんが、完成車、パーツなどちょこちょこ入ってますので足を運んでご確認下さい!
SHWINN”CUTTER”¥38,850.-
こだわらずに形で入られる方、一瞬の流行りならばこのくらいでも十分なのでは?!☆!☆!安っお。
c0208860_1427327.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-29 14:35 | ユーザー様

たろっきー

うちのお客様にも「まだ止まってますね・・。」とよく言われました。

ようやく環境が整ったみたいです!

c0208860_16103631.jpg


待ち望んでた方どうぞ☆→http://blog.goo.ne.jp/tarocky/
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-25 16:27 | 新着情報!!

入荷

ちょこちょこ入ってます。

ODI ALUMINUM BAREND ¥2,415
プラじゃない派の方おすすめ。勿論プラより長持ちします。
しかもハンドル内径が14~19ΦまでいけるのでBMXだけじゃなく、MTB、FIXEDなどのアルミBARにもいけます!
c0208860_16193550.jpg


ODI Subliminal グリップ ¥1,470
細いのがお好きな方おすすめ☆これは気持ちいいくらいFITします!
c0208860_16215117.jpg


DMR H.T CR-MO WINGBAR ¥5,250
クロモリのしなりとやらを体感してみて下さい。固定さん、マンティンさんなどどうぞ。
c0208860_16281664.jpg



以下その他も色々入ってます。
c0208860_1631063.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-24 16:31 | 商品入荷!!

にゅうか

夜のお供に。

NITE IZE”BIKE LIT”¥2,730
フロント、リアセットでお得!
c0208860_1635329.jpg


NITE IZE”SPOKE LIT”¥1,470
怪しく5色の色を放ちます。
c0208860_1653595.jpg


HAMAX”KISS”¥12,390
お子さんにもいい乗りごこちを☆
c0208860_168771.jpg


その他最近アップが遅れていますが色々入荷しております!
c0208860_1691118.jpg

是非遊びに来て下さい☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-21 16:09 | 商品入荷!!

明日は店休日。

以前からお伝えしてました、明日17日は諸事情により店休日です。

誠に勝手でご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。


今日は久しぶりにMYBIKEをいじりました。

前から欲しかったFIT"D.L.R"RealTree(¥11,340)を誰も付けないので付けちゃいました!
c0208860_19235867.jpg


すぷろけも揃えちゃいました!FIT"D.LSPRKT"25T(¥9,240)
c0208860_19275263.jpg


やっぱりパーツを変えると気持ちが上がりますね☆
c0208860_19292959.jpg


寒くて気持ちが上がれない方、グリップだけでも色入れてみましょう!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-16 19:32 | 告知!!

あにまる

少し入荷してます。

STREET、FLAT、PISTなど問わず人気の
ANIMAL "EDWIN” グリップ ¥1,575
c0208860_2142452.jpg



でかサドル好きにはたまらない、
ANIMAL "CUSHSEAT" PIVOTAL ¥6,090
c0208860_21451186.jpg



おそらく再入荷はありません。
FITBIKE "D.LSPROCKET" REALTREE(限定カラー)28T ¥9,240
c0208860_21471678.jpg

僕は付けます☆


とうとうこの世に出てきたみたいっすね、アバラスタ秋桜ジュニア!!
無事出産おめでとうっす☆
c0208860_21514894.jpg



あ!あと皆さんに告知があります!!
以前お伝えしてました今週の日曜日は、諸事情により店休日となっております。
お間違いなく!!!!!!お忘れなく!!!!!!!
ご迷惑お掛け致します。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-15 21:56 | 商品入荷!!

MATTIさん

Untitled from Ground Tactics on Vimeo.


↑要チェック!やっぱりこの人のスイッチの入り具合は気持ちいいっすね☆





仁田野くんもう少しお待ち下さい。
c0208860_2074443.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-12 20:11

昨日は。

昨日は、うちのオープン3カ月記念&オヤジの三周忌でした。

時が経つのは本っ当に早いですね・・・。

そして気が付けば店にHOODSの面子が揃ってたので、撮影に付いて行きました!

c0208860_13374442.jpg

c0208860_13415068.jpg

c0208860_1342555.jpg
c0208860_13422199.jpg
c0208860_13424153.jpg
c0208860_1343577.jpg

チャリも人間も写ってないのに、火花はくっきりと!
c0208860_13441914.jpg
c0208860_13443196.jpg

さすがに携帯ではこの程度しか撮れませんでした。

いや~でも、こうして久々みんなと漕いで周るだけでそうとう楽しかった☆
暇してる方!夕方うちに来て、DVD観てあがって、それからみんなで周るのもおもしろいですよ!!
フラットライダーも遊びに来て(怒)
それにしても昨日は痛い寒さがない日でした。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-11 13:59

JUNGLE RIDER

KGBを解散したばかりのMARTTIがNEWBRANDを立ち上げたみたいですね・・・・。

JUNGLE RIDER ”WILD 1"
c0208860_18122739.jpg


BADのようにヘッドチューブがくりぬかれています。
c0208860_1813522.jpg

74.7 head angle
18.8 tt & 18.4 tt
weight.1750 g
c0208860_18141292.jpg


アングルは個人的に好きです。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-01-10 18:16 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite