CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

RUSH!!

気付けばBOBバーRUSHになってました☆

ANIMAL "BOBBAR Mk3" 4pc ¥10,290
c0208860_19255512.jpg


PROFILE "SPLINE DRIVE" SPRKT 25T ¥9,240
プロファイルのポリッシュはやっぱりかっこいい。
c0208860_1927521.jpg


ODI "LONGNECK ST" SOFTGRIP ¥1,575
定番になってきました☆
c0208860_19285114.jpg


INFINI "アミューズフロントライト ¥1,659
練習の帰り道は危険です。付けてるだけで、歩行者もよけてくれますよ☆勿論無灯火は違反です!
c0208860_19361775.jpg


ケミカル野郎達 ¥630~
最近グリスとガンのセットが売れてます!
c0208860_1937444.jpg


これも売れてます!!
MINOURA "バイクタワー4" ¥14,805
突っ張りタイプなのでどんな家にも使用できます。(1.7~3.1mまで)
c0208860_19441382.jpg

お部屋がすっきりしますよ☆ちなみにうちの店でも使用してます。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-25 19:44 | 商品入荷!!

NEWKA☆

人気商品入荷してます!

SHADOW "LITTLEONES" PEG ¥3,360
軽い方ではないが、リーズナブル!
c0208860_2123672.jpg


SHADOW "RAVAGER" PC PEDAL ¥2,940
ながらく欠品しており、お待たせしました☆
c0208860_2124111.jpg


SHADOW "WHITTON" SLIMSEAT ¥4,410
NEWデザイン☆NATIVEのような、TRIBALのような、個人的にオススメです。
c0208860_21253346.jpg


ANIMAL "CUSH STITCHED" SEAT ¥6,090
大人気のデカサドル。BLACKも近日入荷します!
c0208860_21273284.jpg


PRIMO "PIVOTAL" SEATPOST ¥3,990
シート位置が高めの方や、FLATライダー向け。安い。
c0208860_21283944.jpg


ANIMAL "JAMMY 5PANEL" CAP ¥5,040
新作CAP☆生地もANIMALオリジナルです。NEWERA派じゃない方へ☆
c0208860_21294221.jpg


FBM "HARDWAY FATIGUE" HAT ¥3,360
新しくはないが、今も色あせないFBMロゴ!僕も3、4年前に購入していまだに愛用してます☆
c0208860_2131533.jpg


SHADOW "TAKEOVER" HAT ¥3,675
カラスロゴが小さく入ったシンプルなCAPです!洋服を選びません。
c0208860_2132894.jpg



あとまだ組み上げてませんが、WETHEPEOPLE2010モデル "TRUST"も入ってます!!!
すでに今年最後の入荷です!お早めに。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-23 21:49 | 商品入荷!!

有難うございました☆☆

遅れましたが杉永様ありがとうございました!

Sunday "Funday!ex"
c0208860_1444913.jpg


いや~このBMXはカッコ良かった☆しかも安い。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-23 14:46 | ユーザー様

有難うございました☆

UP遅れましたが、お買い上げ有難うございました。

沖永様お買い上げ有難うございました!
SUBROSA Letum cruiser 
c0208860_1822634.jpg



大野様お買い上げ有難うございました!
TWENTY PARKING
c0208860_1845061.jpg

あったかくなったらスクール的な事をやりますんで、遊びに来て下さい!


福田様お買い上げ有難うございました!
SUBROSA Malum Dirt
c0208860_1873383.jpg

すんません、写真撮り忘れましたー!お暇な時でも顔出しに来て下さい!!


皆様、くれぐれも施錠はきっちりして下さいね☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-20 18:09 | ユーザー様

あ!!!BADTHING☆

数日前にお伝えした、A BADTHINGが本日入荷してきましたよ!!

c0208860_23533841.jpg


軽い。シンプル。

c0208860_23544564.jpg


あなーきー。

c0208860_23552151.jpg


とにかく気になる方は店頭へ!!!

c0208860_23562347.jpg

パーツもすべて各一個づつですよ!!

c0208860_2357160.jpg

うーん小さい。

すべて次の入荷は未定なんでお早めに。


その他も入荷してます。
当店女性に大人気の星スポークデコレーション☆¥420
c0208860_23594119.jpg


こちらも入荷後即売り切れの、籐風角型バスケット ¥5,250
c0208860_01690.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-19 00:01 | 商品入荷!!

パーツチェンジ。

UP遅くなりましたが、小出君ありがとう!!

ようやくSUELOクランクが入荷したので、足回りを一気に変えかなりの軽量化につながりました☆
c0208860_23331255.jpg

SUELOクランク、MF JELLY V3に、ANIMAL プラペダルに、ODYSSEY&MACNEILPIVOTALと
だいぶ完成に近づいてきましたね!お次はホイール行きたいとこですね☆
c0208860_23371430.jpg



そして”遅れてきたルーキー”しゅうまもTHIRDKINDがスポンサーにつき、BSDのパーツが揃ってきたみたいですね☆
c0208860_2340640.jpg

フォーク、スプロケ、ステムをBSDのトップロードに変え、コラムをせっせこCUTしてました。。。
c0208860_23454769.jpg


さああったかい季節はもう間近です!新しいセッティングで春を迎えましょう☆☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-18 23:49 | ユーザー様

A BADTHING☆☆☆

ZIPPOに引き続き、いよいよBADが入ってきますよ!!

先程ウッチーから連絡があり、完売で諦めていたSlim Fit Frame (19.0)のあまりが一本だけ出たので

うちに回してくれるという朗報でした☆

A BADTHING "Slim Fit Frame (19.0)" ¥57,750
c0208860_19341021.jpg

4130CrMo
重量: 1.35kg
ヘッドアングル:74.5°
シートアングル:71°
チェーンステイ:318mm
シートチューブにはCNCバテッド加工がされています。
インテグラルヘッドセット
ユーロB.B


欲しい方、狙ってた方、駆け足でSTABLEでしょ!!・・ってかFLATライダーあまりいねーかぁ・・・。

通販もご相談ください。


A BADTHING "Bad Clamp" ¥2,205
c0208860_1937051.jpg


A BADTHING "Pivotal Flatland Seat" ¥6,090
c0208860_19381535.jpg

こやつは、日本初入荷!
c0208860_1939768.jpg


ぜ~んぶ一個ずつしか入荷しません!!

無くなればおそらく半年以上は取り寄せもできません!!

数少ないFLATライダー方!、顔も出してくれないけど乗ってるのかな?????

最新に乗り換えましょ~よ~♪♪じゃないと僕が乗っちゃいますよ~。

明日は店休日の為、あさって入荷することでしょう。

c0208860_2033354.jpg

ZIPPOも好評発売中です!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-16 19:45 | 新着情報!!

ZIIIIIIPPO!!!

来ましたよ!来ましたよ!本日やっと届きました。
以前からお知らせしてましたZIPPOが二種入荷してます☆

"STABLE ORIGINAL ZIPPO #200"
初めての方におすすめ、定番の#200ZIPPOです。
つや消しで傷や、指紋が目立ちにくいです。
ZIPPOを使う方は一度は触ってると思います。とてもシンプルですぐにポケットに馴染むと思います☆
c0208860_20124249.jpg



"STABLE ORIGINAL ZIPPO VINTAGE"
200番/250番と並んで愛用者なら直ぐ分かる定番中の定番で、
アメリカンクラッシクス代表の【ヴィンテージシリーズ】。
1938年の新しいプレス機の導入でZIPPOライターは現在のように丸みを帯びたスタイルになりましたが、
それ以前のタイプである、人気の角型ZIPPOの復刻版(完全ではない)で、
1936年に特許を取得しそのパテントナンバーを再現したPAT.2032695が刻印されていて
本体には真鍮(BRASS)が使われています。通常のクロームメッキの代わりに変色防止のコーティングがされていますが、使い込むにつれて地肌が出て、味わい深くなり愛着が増してきます。
c0208860_20191057.jpg

c0208860_20192085.jpg

革財布やお手持ちのキーに良くマッチします☆お洒落さんは小物から☆
c0208860_20194122.jpg



#200、ヴィンテージ共に良い仕上がりになってます!
LOGOは彫りこみで加工をされてますので、プリントと違いハゲルことはありません。
なのでどんどん雑に扱って、傷入れて味を出しましょう!!!


尚、数量は各10個ずつしか入荷しておりません。
すでにヴィンテージは予約が入ってきておりますので、早めにTELなり、コメントなり、店頭に押さえに来て下さい!!!!!
気になるお値段は店頭で☆
遅れたバレンタインプレゼントにもどうぞ。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-14 20:34 | 商品入荷!!

FAMILY。

ちと照れくさいが、初の家族紹介です☆
c0208860_20314333.jpg

あとミニピンが二匹と猫が一匹おります。
c0208860_21465739.jpg



そう数日前の、店休日に合わせて連休を頂いた理由は家族さわびすでございます。

一泊二日で熊本の阿蘇に旅行に行って参りました☆
飯ばりうまです。
c0208860_21733100.jpg

肉ばりやわです。(阿蘇牛、しゃも、なんとか豚)
c0208860_218346.jpg

ファームランドも行きました。
足をお魚さんに癒してもらいました☆
c0208860_21101222.jpg

しまいには毛にむらがってきました(笑)
c0208860_21215554.jpg

これで僕の〇虫は治ったかも。。。

うちは犬猫がいるので普通のホテルじゃ厳しいから、いつも小笠原というペットOK!のコテージをいつも利用してます!おすすめですよ☆
小笠原http://www.onyado-ogasawara.jp/

昨年のお店オープン前から本日までバタバタとした日々を送っており、家族さわびすどころか

顔を合わせない日々も続きました。。

自営業を営んで行くうえで、家族サービス!?連休??ふざけんな!!と言われる方もいらっしゃるかとは思います。

きれい事に聞こえるかもしれませんが、私は家族とは触れ合えてなんぼ。と一番に考えてます。

家族を養うために朝から晩まで仕事して、休みなく働いて、お金はあるが家族と触れ合えない。

そんな生活、僕は頂けません。

早めの告知は心がけておりますが、これからもたまにご迷惑をお掛けすることがあると思います。

どうかご理解の程宜しくお願い致します。

ブログや店頭でチェックして下さい!!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-13 21:31 | 私事。

SUNDAY!!!!!!!

SUNDAYからお求めやすい価格の完成車がでました!&届きました!!

4種類出てますが、その中の中級クラスを入れてみました。


SUNDAY "Funday!ex" Clear ¥69,300
ODYSSEY、SUNDAYのパーツで構成されてます。カラーもいいです。
c0208860_17453535.jpg

AITKENタイヤやOdyssey Quadrantリムなど付いてきます!

FRAME 20.75" tri-moly (H/T,T/T,S/T,D/T), chromoly Wave D/T, mid BB and drop out, integrated H/T
FORK Full chromoly w/1pc CNC steerer tube
HANDLE-BAR Full chromoly Triumph style bar (28" wide, 8" rise, 12 deg. backsweep, 1 deg. upsweep)
STEM Sunday Front Load
HEADSET Integrated 1-1/8"
SPACER 5mm (1pc)
LEVER RX-402HD
BRAKE RX-933D
CABLE Odyssey Linear Slic Kable
GRIP Odyssey Aaron Ross Grips
SADDLE Odyssey Plastic Senior 2, pivotal
SEATPOST Pivotal
SEATCLAMP Sunday
SPROCKET Sunday 25T T-6061 CNC, adaptor included
CRANSET Chromoly 3pc tubular, 175mm
BB Sealed mid w/19mm splindle
PEDAL Odyssey Twisted PC, 9/16"
RIM Odyssey Quadrant
FRONT HUB Sealed bearing, 3/8", 36h
REAR HUB Sealed bearing cassette, 14mm, 9t, 36h
SPOKES Steel (F/189mm and R/186mm)
FRONT TIRE Odyssey Aitken, 2.25"
REAR TIRE Odyssey Path, 2.10"
CHAIN KMC Z510H 1/2" x 1

この値段でこの構成すんごいのです。

その他もすこし入荷してます。

ODI "LONGNECK ソフトグリップ" ¥1,575
c0208860_17575637.jpg


FITBIKE "S-3 TOPLOAD ステム"REALTREE ¥9,975
330gと、軽い方ではありませんが強いし"かっこいい"。
トップロードは裏返すだけでセッティングが変えれます。(当たり前か・・)
c0208860_1892881.jpg



MX "ALMINUM NUT&DROPOUT ADP"
3/8、14㎜ 各¥630
ADP ペア¥840
c0208860_18132524.jpg


明日、明後日は誠にご勝手ながら連休を頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承下さい。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-02-09 18:17 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite