CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

MID SCHOOL

僕がBMXを始めた頃のあこがれのライダー達もまだまだBMXにまたがっています。



c0208860_14103083.jpg

c0208860_16153860.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-30 14:12 | 新着情報!!

junior☆

さて問題です。誰のお子さんでしょうか!?
(ヒント:H冷房システム)
c0208860_1405391.jpg

わかった人は古株です。
c0208860_18221765.jpg

Hぐまさん有難うございました☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-30 14:01 | 私事。

入荷でっす。

久々のアップですが少~し入荷してます!

売り物じゃありませんがやっと仕入れる事ができました。
ずーーと欲しかったんです。。
今までこんなアナログなやつですごしていました。
c0208860_1855172.jpg


それがついに
c0208860_18554980.jpg

デジタル化☆
待望の電子はかりの2セットです☆☆
はぁ欲しかった!!まじで欲しかった。。勝手に一人でテンションあがっております!!!
店中の商品を量りまくっちゃいました。

そしておそるおそるマイバイクを・・・・
c0208860_18592593.jpg

c0208860_18594240.jpg

よし!9.34㎏☆
そんなに重量を気にして組んでませんが以外と軽っ。
しゅうまは11㎏でした。

マイバイクの重量が気になる方は遊びにきてください!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-27 19:24 | 商品入荷!!

Skeleton Bicycle

c0208860_20394426.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-20 20:41 | 私事。

二代目。

昨日は定休日を利用して、嫁の実家に嫁無しで遊びに行ってきました!

最近うちのむすめは僕の仕事を見てるせいか、工具をみると手に取りネジをひたすらいじくっています。

c0208860_21411116.jpg


c0208860_21412684.jpg


c0208860_21441068.jpg


女の子ですが、後継ぎには困らなそうです☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-18 21:45 | 私事。

有難うございました☆

下津浦様、お買い上げ有難うございました!
FIT "2010 CR24"
そう、先程入荷したばかりのほやほやです☆
c0208860_2245281.jpg

たまたま24狙いで来られたみたいで、ナイスタイミングでしたね!運命です。
組み上げまで大変お待たせしました。。。またのご来店お待ちしてます!!

注※左端の奴はHOODSのSK8ERです。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-16 22:19 | ユーザー様

NEWか。

FITBIKE "2010 CR24" ¥82,740
CPかBLACKか迷い、僕はCP派ですがFITはBLACKかなと。
c0208860_2147536.jpg



CULT "MIND CONTROL FRONT LOAD STEM" ¥8,610
話題のCULT。とりあえずSTEM入れてみました!シンプルなシルエットです☆
c0208860_2151546.jpg



ANIMAL "CUSH STRIP" SEAT ¥6,090
aが入荷しないのでこっちを入れてみました!付けてる人少ないので新鮮かも。
c0208860_21551799.jpg



SHADOW "10PIVOTAL SHER" SEAT ¥4,410
先日入荷後即売れたのでまた入れました。
c0208860_21571766.jpg



ANIMAL "FRAME &RAMP"STICKER 各¥1,575
マイバイクにマイカーにマイ冷蔵庫に。
c0208860_21595860.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-16 22:01 | 商品入荷!!

ではーと。

先日、HOODSのやすお&ひかる君の誕生会をしました。その時HOODSメンバーで二人にあげたプレゼントがこれです!いい仕上がりだったんで店用にも作成しました☆
LOTEKのCHASE "DEHART"Tシャツを額縁に入れてインテリアグッズに仕上げました☆紙では出ないいい質感です。
c0208860_15471479.jpg

SK8のてっちゃんと数日前から作戦を練って、ようやくこれに決めたのに当日のお二人の反応は微妙でした。。。
ひかる君にいたっては、「これ古賀のパーク?」とだれなのかもわかってなかった。。。



ご希望に応じて、パーツやTシャツなどを使った商品を作成なども致します。お気軽にご相談下さい!!
こういった変わったプレゼントは大変喜ばれると思いますよ☆皆さんもいかがですか?
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-15 16:04 | 私事。

有難うございました!

松尾ご家族様有難うございました☆
すいません写真撮り忘れました・・・。
WETHEPEOPLE "CRYSIS"
c0208860_1859172.jpg




嘉悦様有難うございました☆
長いこと悩んでた甲斐が本日あったと思います!
WETHEPEOPLE "AVENUE24"
c0208860_1932263.jpg



またのご来店お待ちしてます。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-14 19:03 | ユーザー様

にゅうか。

こっそり入荷してます。

SHADOW "RAVAGER"PCPEDAL ¥2,940
入荷後すぐ売り切れた人気ペダル再入荷です!BLACKは入荷待ちです。
BMXは勿論、ピストにもクリップ装着可能なので大人気です。
c0208860_175382.jpg


SHADOW "SHER" 10PIVOTAL ¥4,410
SHADOWのロゴがうっすら入った渋いサドルです。
c0208860_17571575.jpg


ODYSSEY "ADAMBANTON2" グリップ ¥1,260
約150㎝の長めのグリップ。どこかにギターが隠れてます☆
c0208860_18471721.jpg


KINK "DELTA" グリップ ¥1,570
気になっていた新作グリップで、約160㎝の長めです。
c0208860_18492043.jpg


ODI "RUFFIAN"ボーナスパック ¥3,780
名作の固定グリップです。
c0208860_18503575.jpg


grunge "インチヘックスレンチ" ¥1,680
短いので閉めてませんか?長いので力がはいりますよ!しかも安い。
c0208860_18532021.jpg


おしりにやさしいやつらも入ってます!
c0208860_18541346.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-03-14 18:54 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite