CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

昨日。

昨日の第一回POWWOWは予想以上の人数で、初心者から上級者あわせて
24、5人集まりました!

時間の確認不足で9時ではなく10時からしか乗れなかったみたいで、初っ端から管理の方に注意されながらのスタートではありましたが。。

c0208860_17403299.jpg


フラットはピンクさんや、古株の楠本、佐賀から藤井などなど上級者が来てくれ、
パワフルなライディングに初心者の方々が最初引き気味でしたが良い目の参考になったと思います。
どんどん交わっていきましょう!

c0208860_180163.jpg

c0208860_1801833.jpg


HOODSをはじめ、福ちゃんらや唐津からヤスくん、ピストの子達なども来てくれて楽しい時間でした。

今回とくに何も考えずおこなった為、初心者の方たちが戸惑う事もあったかもしれませんが、
次回の参考になったんで次から色々やっていけたらと思います!
とりあえず交流の場は作っていけそうなのでみんなで楽しんでいきましょう!!

あ、次回から10:00スタートでいきます!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-30 18:18 | イベント☆

☆POWWOW☆

さあ明日は晴れそうですね!
以前お知らせしたSCHOOL&JAMを明日からスタートします。

始めての方も気兼ねなく是非遊びに来て下さい☆

c0208860_10262639.jpg


毎週土曜21:00くらいから。(※21時前に乗ると管理の方に怒られます!!)
場所は大濠公園内駐車場。
店に集まっていくなり、直接なりご自由に。

SCHOOLやJAMなどと書いていますが、決まりのないゆる~い感じでやるつもりです。

とりあえずジャンルを問わず、集まれる場所、交流できる場所作りをメインに考えてますんで
フラット、ストリート問わず初心者から中級者、上級者、MTB、ピスト、ただBMXが好きな人、見るのが好きな人、しゃべりたい人、県外の人、海外の人など年齢、性別関係なくだれでも来て下さい。SK8erは板無しで!


とは言うものの初心者の方は「行きにくい・・」や「まだ下手だから・・」など最初はそんな事を思いがちです。(僕も最初はそうでした。)
けどそんな事ではいつまで経っても上達しないし、数少ないライダーと交流できませんよ!
どんどん前に前に来て下さい☆

もちろん他店で購入された方なども何も気にせず遊びに来て下さい!!
みんなでライダー増やしましょう!!!!!
そして楽しいイベントをどんどんやっていきましょう☆☆

SCHOOL :よくみなさんコツは?とかどうやったら?ってよく聞かれますが基本、教えるんじゃなくて上達する為のアドバイス程度。結局口で教わっても一緒。自分が頑張って体に身に付けるのみです。だから無口の人はうまいんです。聞く前に自分で考えて技を盗むんです。

決行か中止かは毎週ブログでお伝えします。

※近所は住宅もありますので、最低限のマナー(騒音、大声、ゴミなど)は守りましょう。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-28 10:34 | 告知!!

入荷

DVD "DEJAVU" ¥2,415.-
c0208860_18364255.jpg


HOW to "DVDEDGE SCHOOL" ¥3,150.-
c0208860_18375472.jpg


きらしていたANIMAL共。
c0208860_18382484.jpg


PRIMO "E-COMET" 1.95,2.10,2.25 ¥4,725.-
使い始めからきれいな形をしています!意外とグリップします!転がりええですよ~!
僕も使ってます。。
c0208860_18425250.jpg


ピンク ¥2,940.-
c0208860_18432651.jpg


すんません、ざっとのご紹介でした。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-25 18:44 | 商品入荷!!

DEJAVU☆

待ってました!!
僕の大好きなライダーNO.2のオーストラリア出身プロライダー、サイモン オ・ブライアンのソロDVDが
おそらく本日入荷します!!(少量です!!!)

c0208860_124360.jpg

チェック↓

Deja Vu by Simon O'Brien from Colony BMX on Vimeo.



Xゲーム優勝経験もあり、サークルオブバランスや数々のビッグコンテストに
出場し一際目立つライディングをするライダーでフラットランドのみならず、
ストリートも出来るフリースタイラーです。そんなサイモンの2作目のsoloDVD!

久々にフラットのいいDVDじゃないですかね!?どこぞやの映像と違って眠くなりませんよ。。
フラットライダーは間違いなく買いですね。
ストリートライダーもありですね。

最新の映像もいち早くパソコンで見れる便利な時代ですが、いい映像はお部屋に並べてストックしとくべきです!
まだ観てませんが期待は裏切らないと思います。
保存版なはずです!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-25 12:18 | 新着情報!!

入荷

雨ですね・・・暇ですね・・・表のママチャリびしょぬれです。。

好評だったWETHE2010の24が最後の入荷です!!

2010WETHEPEOPLE "AVENUE24" ¥80,850.-
メーカー在庫最後の一台です!
これは他社の24に比べ、群をぬいてよかつくりです☆
見てくれも一番かっこいいオススメの24です!!
c0208860_1620771.jpg



KHE "THE TWIGGY TUBES"(20x1.5~1.90)¥998.-
厚さが0.6mm、実測93g(メーカーは84g?)の超軽量チューブです!
フラットはもちろん、ストリートライダーのフロントにもどうぞ☆
c0208860_17305177.jpg



Eclat "SCOPE GRIP" ¥1,575.-
グリップメーカーの老舗、ODIで生産されるMade in USAグリップです。
これは調子良さそうです☆残念ながら黒は入荷まちです。
c0208860_17334168.jpg



DIG BMX MAG Issue76 ¥1,050.-
雨の日は指くわえて本でも読みましょう。
c0208860_17351715.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-23 17:35 | 商品入荷!!

POWWOW

はぁ~残念・・・・
すこーしずつライダーが増えてきたんで、そろそろスクール的なイベントを
毎週やっていこうと、今週からスタート予定してたんですが・・・・・
c0208860_15452293.jpg

雨、雨、雨。
僕はPUPCUPの頃から雨男なんです。。
なんで、たぶん来週からですね。

毎週土曜21:00くらいから。(※21時前に乗ると警備の方に怒られます!!)
場所は大濠公園内駐車場。
店に集まっていくなり、直接なりご自由に。



SCHOOLやJAMなどと書いていますが、決まりのないゆる~い感じでやるつもりです。

とりあえずジャンルを問わず、集まれる場所、交流できる場所作りをメインに考えてますんで
フラット、ストリート問わず初心者から中級者、上級者、MTB、ピスト、ただBMXが好きな人、見るのが好きな人、しゃべりたい人、県外の人、海外の人など年齢、性別関係なくだれでも来て下さい。SK8erは板無しで!


とは言うものの初心者の方は「行きにくい・・」や「まだ下手だから・・」など最初はそんな事を思いがちです。(僕も最初はそうでした。)
けどそんな事ではいつまで経っても上達しないし、数少ないライダーと交流できません!
どんどん前に前に来て下さい☆

もちろん他店で購入された方なども何も気にせず遊びに来て下さい!!
みんなでライダー増やしましょう!!!!!
そして楽しいイベントをどんどんやっていきましょう☆☆

SCHOOL :よくみなさんコツは?とかどうやったら?ってよく聞かれますが基本、教えるんじゃなくて上達する為のアドバイス程度。結局口で教わっても一緒。自分が頑張って体に身に付けるのみです。だから無口の人はうまいんです。聞く前に自分で考えて技を盗むんです。

決行か中止かは毎週ブログでお伝えします。

※近所は住宅もありますので、最低限のマナー(騒音、大声、ゴミなど)は守りましょう。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-21 17:15 | 告知!!

入荷

すこし入荷してます。

MAGIC FRUITS "Decoration Cap V3"10㎜ ¥5,880.-
フラットやコースター派のストリートライダー向けの南海愛用者ドレスアップパーツです!!
PROFILEカバーにしっくりきます☆
c0208860_13292836.jpg



MAGICFRUITS "Skinny Peg V3" ¥9,240.-(SET)
こちらは今回客注品ですが、取り寄せはいつでも可能です!
c0208860_13322468.jpg



BSD "BB Kit" SPANISHorMID ¥3,780.-
ブランドロゴが目立たない、ライダー心をくすぐるBBセットです。
削りだしのコーンが非常にかっこいいです☆ そろそろゴリってないですか!?
c0208860_13402820.jpg



blkmrkt "Marice" S ¥58,000.-
blkmrkt "BadaboomBAR" 25.4㎜ 2or3inch ¥8,000.-
フレームは客注品ですが取り寄せはいつでも可能です!
c0208860_13464620.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-21 13:52 | 商品入荷!!

ありがとうございました。

府内様ありがとうございました!

GT RuckusUF24
c0208860_13161356.jpg

もう入荷はないのですこし名残惜しかったです・・・


購入頂いた上にプレゼントまでありがとうございました!!
c0208860_1320219.jpg


またのご来店お待ちしてます☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-21 13:20 | ユーザー様

しゅうまの手。

最近、皮膚の不調を訴えていたにも関わらず食べ過ぎ、飲み過ぎ、食事選びしない
、色々好き放題食っていた結果、しゅうまの手はこんなんなってました!
水ぶくれのぶつぶつだらけ・・
c0208860_189775.jpg


いっときチャリはお預けでしょう・・・・・
アトピー療養のための漢方が原因だとか・・・
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-18 18:12 | 私事。

もんてぺりえ

先月福岡にも来てたウッチーがfise BFWC モンテペリエの世界戦で4位獲得みたいっすね。。
しかもうちのステッカーをハンドルに貼ってモンテペリエに連れてってくれてました☆
うれしくないやろうけど4位おめでとう!
c0208860_1456402.jpg


優勝 Mttias Dandois
2位 Moto Sasaki
3位 Viki Gomez
4位 Yohei Uchino

2位の元くんはやばいっすね・・・・かっこいい。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-05-16 17:09 | 新着情報!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite