「ほっ」と。キャンペーン

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1st ANNIVERSARY!!!

早いようで遅く、遅いようで早い時間の流れ。

あっという間にきちゃいました、一周年(昨年10月10日オープン)!!!!!

じつは10月10日は僕の死んだ親父の誕生日でもあり昨年は大安で思い入れのある日なんです。

いやー振り返れば、開店準備に始まりなんやらかんやら周りの仲間に助けられ、そして皆様のおかげでなん

とか一周年を迎えられそうです!

そこで2カ月ほど前からしようしようでできなかった、BOXJAMとBBQをこのタイミングでしようとおもいます☆

c0208860_20151932.jpg


日時 2010,10,10 (日)

時間 PM15:00~(フリーライド)
    PM17:00~(BBQ)      ~21:00終了

場所 かもめ広場(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)


(※BBQ利用者のみ。)
料金 大人・・・¥2,000
    子供・・・¥  500



てな感じです。

あとあわせて一周年記念にラグランの七分Tシャツを作成中です!間に合えば当日持っていきます!!
と11日~17日まで記念SALEをやります!後日また告知します。

BMXライダー、スケーター、見るのが好きな人などなどどなたでも参加可能ですので
お誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!!!
みんなでたわむれましょう☆もちろん家族ずれも大歓迎です!!!(うちも家族ずれで参加します。)
こども同志で遊ばせましょう☆
不明な点があればお店なり僕の携帯なりご連絡下さい!
参加お待ちしてます。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-30 20:46 | イベント☆

のほほ。

雨、あめ、アメで今日は暇してたらものすごいタイミングで来客がありました。

たまたまこっちに来てた佑一郎と、たまたま飯を食いに来てたのほほ。

二人ともいいパパズラになってます!
c0208860_1910772.jpg

長尾家長女の歌心結☆
c0208860_19102749.jpg

こんだけファミリーが集まるとなんかいいっす。うちのヒナも連れてきたかった。。
c0208860_19103532.jpg

長尾家長男の夢心和☆
c0208860_19105195.jpg

のほほ家長男の爽佑☆
c0208860_1911047.jpg

のほほ。。
c0208860_1911817.jpg


雨で暇でしたが、いいひとときでした。
(漢字まちがっとったらごめん)



さあ、早いものでもう当店の一周年がせまっております!!!!(昨年の10月10日オープン)

でBBQ&BOXJAMを予定しております!!!!詳しいお知らせは、また明日にでもしますのでお楽しみに☆

一周年記念のラグランTも販売予定です!こちらもお楽しみに☆☆

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-27 19:19 | 私事。

POWWOW

本日もPOWWOWやります!!

またもや中央公園は使えないので先週と一緒です。


場所 大濠公園駐車場
時間 10時くらいから

c0208860_17181140.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-25 17:18 | イベント☆

ありがとうございました。

与田様ありがとうございました。

GIOS "STILO FLAT"

c0208860_1955429.jpg


またのご来店お待ちしてます!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-21 19:55 | ユーザー様

昨日。

昨日は変わったお客さんが来店しました。

T-1のTシャツ着てるからライダーなのは間違いないと思いしゃべりかけたら、

日本人じゃない。。。

c0208860_15554911.jpg


差し出してきた名刺の先は・・・

c0208860_1556586.jpg


WOODWARD北京のPROJECTMANAGER。

奥さんがこっちの方で、HAWKSの試合を見に来たんだとか。。

で近くでBMXショップ調べて探したら、うちが出てきたと。。

横にいたDJケイジがすぐさま媚びを売り出したのは言うまでもない・・・・・。

北京に来た際は空港までお迎えに行くよ!と気さくな感じでございましたとさ。





ピンク太郎氏
c0208860_1651464.jpg

まちがってNO買っちゃった。。。。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-21 16:05 | 私事。

ありがとうございました。

服部様ありがとうございました。

MOTELWORKS "AUX"

c0208860_1513554.jpg


POWWOWでお待ちしてます!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-21 15:14 | ユーザー様

す、スプロケット。

いらなくなったスプロケットだれか下さい。

使い古しの家に眠ってるやつ下さい。

歯がかけてても、曲がってても結構です。

新しかろうが、古かろうがBMXメーカーであればなんでも結構です。

c0208860_13584832.jpg


ただバッファロースカルのまわりに掛けたいだけです。

かわりに何かステッカー差し上げます。よろしくです。。





Alexis Desolnux
c0208860_14112376.jpg

大分出身の嫁さんを持つおフランスのAlexisが、以前僕もサポートで大変お世話になっていた
made in japanブランド "MAGICFRUITS" のパーツサポートが決定したみたいです!!(mo3勝手にもらいました。。)
c0208860_14161393.jpg
c0208860_14162456.jpg
c0208860_14163260.jpg

関係ないけどcarharttのグリップ気になります。。
c0208860_14165194.jpg


MAGICFRUITSを超える良いフラットペグなんて僕はあまり見た事ないですね。
もちろん僕もず~~~~と付けてます。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-20 14:32 | 私事。

ありがとうございました!

藤井あにありがとう!!

MANKIND "ALIVE 18.5"
c0208860_17372935.jpg


組んだらまた見せにきて☆
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-19 17:38 | ユーザー様

入荷

先日お知らせしていました、WETHEPEOPLE2011とUNITEDのDVDが入荷してます!!

UNITED DVD "THIS IS UNITED" ¥2,625
c0208860_1742462.jpg

2008年10月~2010年6月までに、イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、ポーランド、スペイン、南アフリカ、オーストラリア、アメリカ、ハワイ等、各地でUNITEDのチームライダーたちがラインディングし撮影された映像を収録。 満足のいくライディングを撮影すべく上記の各国をツアーし、各ライダーの持ち味や個性が十分に発揮された映像が完成しました。
超高難度なトリックからスタイルを感じるライディング、そして各国の個性を感じる素晴らしい映像はJames Cox、Ian Morris、Dean Hearnなどが撮影。
チームライダーを理解する彼らだからこそ生まれる映像は必見です。
本編収録時間:約45分
ボーナス収録時間:約30分
収録ライダー:Corey Martinez, Nathan Williams, Kye Forte, Ashley Charles, Ian Morris, Alex Valentino, Jimmy Rushmore, Ryan Metro , Leo Forte, Geoff Slattery
撮影地:イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、ポーランド、スペイン、南アフリカ、オーストラリア、アメリカ、ハワイ


と、
WETHEPEOPLE 2011がとりあえず2台入ってます。
価格がすこしお求めやすくなってます☆
福岡ではうちだけの取り扱いです。
c0208860_171666.jpg

まだ組んでません。。中身は、

WETHEPEOPLE "TRUST" ¥79,800
c0208860_1719598.jpg

WETHEPEOPLE "ARCADE" ¥46,200
c0208860_17192439.jpg



そしてMOTELWORKSも店頭在庫がホワイト、ブラック、レッドの三台入荷してます!!!!
c0208860_1723778.jpg

その他のカラーも今ならお取り寄せ可能ですよ!!!!!




昨日のPOWWOWはこんな感じでした。
c0208860_1725826.jpg

ゆっくり自分のペースでみなさん乗ってますんで、まだ顔出してない方は気軽に来てみて下さい☆

830°
c0208860_17271818.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-19 17:30 | 商品入荷!!

ぬうか

ほんの少し入荷してます。

SKAVENGER "Long Day" ¥3,675
c0208860_1736281.jpg

ANIMAL "DEEP V NECK GIRLS" ¥3,360
上品な女性用シャツです。
c0208860_1736366.jpg

ANIMAL "PARKWAY CANVAS BELT" ¥2,625
おなか周りの変化に微調整がきく、ガチャベルトです!
c0208860_17364370.jpg

ODYSSEY "M.AITKEN NIGHTWOLF" ¥4,410
c0208860_17365090.jpg

ODI "LONGNECK ST" ¥1,470
ニューカラーのにゅーかです。。
c0208860_1737022.jpg

ODYSSEY "MONO LEVER" LTD ¥3,150
入荷後即売れてる限定カラーの再入荷です。
c0208860_1737761.jpg




本日のPOWWOWは、またもや中央公園がイベントで使えない為
大濠公園で乗ります!

場所 大濠公園駐車場
時間 10時くらい


[PR]
by STABLE-BMX | 2010-09-18 17:55 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite