「ほっ」と。キャンペーン

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆

本年の営業終了致しました!

ご来店頂いた方々ありがとうございました!

来年も皆様に愛されるSHOPとしてがんばっていきますので宜しくお願い致します!!

年始の営業は以下の通りです。

 1日(土) 店休日
 2日(日) 店休日
 3日(月) 店休日
 4日(火) 店休日
 5日(水) 通常営業

そして5日から4日間、初売りのお買い得商品をご用意してます!!

c0208860_19214536.jpg


BMXライダーに人気のシューズブランド、"LOTEK"、"ORCHID"がなんと最大40%OFFです!!!
そのほかにも少量ですがパーツもSALE品をご用意してます。(※在庫品に限ります。)
4日間行いますが、無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承下さい。


それでは来年初売りで皆様のご来店お待ち致しております☆

では皆様、悔いのない良いお年を。
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-29 19:32 | 告知!!

年末年始のお知らせ

今年ものこり4日となりました。
当店の年内営業は本日を入れてあと2日です。買い物忘れはありませんかーーー!!


<年末年始の店休日>
28日(火) 通常営業
29日(水) 11:00~18:00
30日(木) 店休日
31日(金) 店休日
 1日(土) 店休日
 2日(日) 店休日
 3日(月) 店休日
 4日(火) 店休日
 5日(水) 通常営業


この暴風、豪雨が続けば本日早めの閉店となります。
おもての自転車が攻撃を受ける為、ご了承下さい。
c0208860_14352799.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-28 14:31 | 告知!!

クリスマース

クリスマスはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしは24日は家族サービス、昨日は乗り収め年内最後のPOWWOWでした。

POWWOWと言っても、830、マツケン、わたくしの三人で福大で乗り収めました。

あまりの寒さに後頭部が終始痛かったです。。。しかし乗ってるとやはり温まりますね!

わたくしはウィップラッシュをたぶん100本ほど集中して特訓できました!!(何も撮ってません)




ご購入頂いた皆様、お子様のクリスマスプレゼントは喜ばれましたでしょうか!?!?
上田様
c0208860_1212453.jpg

中野様
c0208860_1213091.jpg

窪田様、?様(お名前伺い忘れました、申し訳ございません。)
c0208860_121507.jpg

ありがとうございました!きっと喜ばれたと思います。



プレゼントと言えば今の時代、ゲームやおもちゃなど皆さんインドアな贈り物ばかり。
乗り物を与える事は子供の成長、発達にも大きく変化を与えると思います。
三輪車や自転車でのびのびお外で遊んで欲しいですね☆


今年ものこり5日となりました。
当店の年内営業はあと3日です。買い物忘れはありませんかーーー!!


<年末年始の店休日>
28日(火) 通常営業
29日(水) 11:00~18:00
30日(木) 店休日
31日(金) 店休日
 1日(土) 店休日
 2日(日) 店休日
 3日(月) 店休日
 4日(火) 店休日
 5日(水) 通常営業
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-26 12:23 | ユーザー様

ST,MARTIN

入ってきましたよ!!
おフランス発ブランド"ST.MARTIN"のコンプリートバイクです!
しかも日本にはなんと一台しか入ってきてない仕様となってます!!!
通常の仕様はBBがEUROですがこの一台のみ製造間違いか何かでMIDになってます。
間違いと言うと響きは悪く聞こえますが、断然MIDの方が強いし見た目もシンプルです☆☆☆
2011 ST-MARTIN "DARWIN" ¥69,825
c0208860_16564815.jpg
c0208860_16565687.jpg

features :
--------------------------------------------------------------------------------
100 % cr-mo frame, 18.6" top tube
100 % cr-mo fork, 0 mm offset
30 mm reach stem
8" Evo-style handelbar
152 mm 3-pc tubular cr-mo crank
25/11 gear ratio
sealed spanish BB set
36 holes single wall alloy rims
loose balls front hub
Taska U-free sealed bearing freecoaster hub
20x1.75 Kenda tires
Tektro U-brake, Rush levers
compact seat
weight : 11.1 kg / 25.5 lbs
2011 colors : black with silver parts

frame geometry :
--------------------------------------------------------------------------------
Top Tube : 18.6"
Chain stays : 11.8" slammed
Head angle : 75°
Seat angle : 71°
BB height : 11.8"


MOTELWORKSももちろんいいですが、MOTEL12.22㎏に対して、このバイクは11.1㎏と
1㎏以上も軽いです。
このだれも乗ってないバイク本当に一台のみです!!!!!
他店やネットで探してもありませんよ!!!
FLATBIKEお探しの方!!STABLEへ急げ~~~
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-25 17:11 | 商品入荷!!

ULTRA ZAI

世界の岡村氏が数カ月前リリースした「ZAI」。

先ほど岡村氏から連絡があり、早くも第二弾が年内に入荷予定です!!(※天候などで遅れる可能性もあります。)

第二弾 "ULTRA ZAI" ¥2,940.-


前回同様、数に限りがありますのでご予約をおすすめします!!
金額は前回よりすこし上がってますが、クオリティーが上がってるそうです!
日本各地のシーンが観れますよ☆AKIRAWORLDを堪能して下さい!!!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-24 13:06 | 新着情報!!

Amos Burke

Amos Burke



今も乗り続けてますね。
ダニエルも子連れで出てきます。
毎回VIMEOのアップの仕方がわかりません。下記をチェック!!!↓

At Home With Amos Burke from Channel 4Down on Vimeo.


[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-23 13:28 | 新着情報!!

入荷

入荷してます。


ORCHIDの名作を再び入れてみました。
(ORCHIDは言わずと知れた頑丈で履き心地の良いBMXシューズです。)
すべて少し前に大人気だった型で、廃盤のサイズばかりなのでほとんどが1サイズのみの入荷です。
サイズが合う方はラッキーですばい!!!ほんとにお早めにどうぞ。
ORCHID "CHEEBRA" 25.5cm ¥9,240
このモデルかなり人気でした。男前なシューズです!!
女性にも是非履いてもらいたいシューズです!奥さんや彼女にどうぞ☆
c0208860_181697.jpg

ORCHID "COBRA-S&M" 25.0cm ¥10,290
ベリンジャーモデルがS&Mとコラボした名作です。
c0208860_1811153.jpg

ORCHID "COBRA" 27.0cm ¥10,290
定番で一番人気のシューズ。ベリンジャーモデル。
c0208860_1812462.jpg

ORCHID "VEGAN" 26.0cm ¥8,190
ANIMALフレンドリーモデルの旧作です。
c0208860_1813265.jpg

ORCHID "VAN2 MID"26.5cm ¥11,340
もう名作ですね。ヴァンホーマンモデル。
c0208860_1814068.jpg





そして新作やながらく欠品していた商品も入荷しています!!!
c0208860_17594027.jpg
c0208860_17595456.jpg
c0208860_180134.jpg
c0208860_180689.jpg
c0208860_1801468.jpg
c0208860_1802056.jpg
c0208860_1802511.jpg
c0208860_1803270.jpg
c0208860_1803876.jpg
c0208860_1804472.jpg
c0208860_1805047.jpg
c0208860_1805629.jpg
c0208860_181148.jpg


かなりざっくり行きました!気になる方は店頭まで!!(明日は定休日です。)
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-21 18:25 | 商品入荷!!

ありがとうございました。

中野様ありがとうございました。

GT "Scamp16"

c0208860_17521225.jpg


またのご来店お待ちしてます!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-21 17:52 | ユーザー様

入荷

すこし入荷してます。

ぼくの大好きなSimonO'Brienが所属するCOLONYから新商品です!


COLONY "DejaVu Tall" BAR ¥12,600
SimonのシグネチャーのNEWハンドル。サイズアップしてさらに使いやすくなってます!
長いことCastilloバーを愛用していた彼は廃盤になったCastilloバーを第一弾で
そっくりそのまま作っちゃってました。その進化盤がこのTallバーです!
Flatland specific 4 piece design.
8.0” rise with 23.25” width.
3º back sweep.
1º up sweep.
Weight: 782 g(実測)
c0208860_18182487.jpg

この第二弾はどことなくREVENGEに似てます。REVENGEのデカイ盤ですね。
c0208860_18183156.jpg

へんてこなフラットバーをご使用中のあなた!ストレートでシンプルなこのバーはかなりオススメですよ!!!


COLONY "T.L.D.STEM ¥6,930
最近似たような形のフラットステムが多いですがこれはちょっと変わってます。
35㎜REACH,198g(実測)
c0208860_18224877.jpg

逆づけもできます!FITのDownLowDropのミニみたいでかっこいいです!
c0208860_18262193.jpg


と、すこし前に大好評で完売したSTABLE ORIGINALラグランT少し再入荷してます!!
STABLE "OG-3/4 SLEEVE"¥4,200
c0208860_18341940.jpg

と、ついでに少しだけロンTも作りました!!!
STABLE "OG-LONG SLEEVE"¥4,725
c0208860_18374636.jpg


共に数すくないです!早い者勝ち!!お早めに!!!
[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-20 18:21 | 商品入荷!!

ららっら

ぼぼぼぼ、ぼーいぃ~

RATBOY


[PR]
by STABLE-BMX | 2010-12-19 12:33 | 私事。

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite