CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日の二周年

※本日のイベントは雨の為、来週に延期致します。
よってお店は通常通り営業しております!お暇な方は遊びに来て下さい。


c0208860_17585762.jpg

明日の二周年イベントなんですが天気がかなり微妙です。。
最近の天気予報は一日で変わったり、当たらない事が多いので
BOX&FLATJAMは、やる方向でとりあえず明日の午前中に決めたいと思います。
僕のケータイがわかる方はお手数ですがお電話下さい。


と、昨年同様にこのイベントのメインのBBQなんですが、今回は中止とさせて頂きます。
楽しみにしてた方々には大変申し訳ありませんがご了承下さいww (※JAMのみです)



日時 2011,10,30 (日)

時間 PM14:00~(フリーライド)

場所 かもめ広場
(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-29 18:00 | 告知!!

あと5日後!!

以前も告知しておりましたが今週日曜日は当店の2周年記念BBQです!!!

そのJAMに向けてBOXとレールを製作しております。

BOXは久留米の職人チャドに先週仕上げてもらいました!

c0208860_20463011.jpg

私も閉店後駆けつけましたがほぼ一人で仕上げてくれました。。

マジ感謝です。チャドせっかくの休みにありがとう!

c0208860_20481682.jpg

非常に楽しそうなBOXが出来上がりました!!!
c0208860_2048268.jpg



そして只今レールを、溶接職人の世界の坂田が製作中です!!

当日はこの二つのセクションを設置致します。お楽しみに!!!!!!

で、これでガンガン遊びたい方々、大変恐縮ではございますが当日募金箱を設置させていただきます。。

本当にき・も・ちで結構ですので募金して頂ければ助かりますすすwww




<以下以前の告知です。>

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、10月10日で二周年を迎えました!!!!!

あっという間の二年のようで、まだ二年!のようで。。

潰さぬよう私も頑張りましたが、何より当店をご利用頂き下さいました皆様のおかげです。

まだまだ三周年、五周年、十、二十と当店を宜しくお願い致します!!!!!!!

(昨年のブログ)→ 去年の一周年
バタバタで準備が遅れ、告知が今ごろですが昨年と同様、ゆるーいBBQJAMをやりたいと思います!!

今年は角レールと、おnewBOXが設置予定です!おたのスミニ。。


c0208860_1715345.jpg


日時 2011,10,30 (日)

時間 PM15:00~(フリーライド)
    PM17:30~(BBQ)      ~21:00終了

場所 かもめ広場(フリーライド)
(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)


場所 鵜来見亭 (BBQ)


(※BBQ利用者のみ。)
料金 大人・・・¥2,000
    子供・・・¥  500


てな感じです。
昨年同様メインはBBQです。JAMはほんとにゆるい感じのMCとかなしでやります。
久々の交流も兼ねて、BBQの前にみんなで運動して腹をすかせましょう!!

あと今年も二周年記念にラグランの七分Tシャツを作成予定です!お楽しみに!!!
と、昨年同様に記念SALEもやります!後日また告知します。

BMXライダー、スケーター、見るのが好きな人などなどどなたでも参加可能ですので
お誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!!!
みんなでたわむれましょう☆もちろん家族ずれも大歓迎です!!!(うちも家族ずれで参加します。)
こども同志で遊ばせましょう☆
不明な点があればお店なり僕の携帯なりご連絡下さい!
参加お待ちしてます。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-25 20:58 | 告知!!

入荷

入荷してます。
毎度毎度手抜きなご紹介になっておりますが、今回も画像アップのみです。
気になる方は店頭までどうぞ!!!

c0208860_2039977.jpg
c0208860_20391659.jpg
c0208860_20392250.jpg
c0208860_20392829.jpg
c0208860_20393482.jpg
c0208860_20394026.jpg
c0208860_20394671.jpg
c0208860_20395133.jpg
c0208860_20395721.jpg
c0208860_2040258.jpg
c0208860_2040821.jpg
c0208860_2040132.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-25 20:40 | 商品入荷!!

二周年記念ラグラン。

昨年大人気でした、記念ラグランTを今年も作ります!!

昨年同様、数に限りがありますので気になる方はご予約をオススメ致します。

ご予約は店頭か、お電話でも結構です。

"ORIGINAL ラグラン3/4スリーブT " ¥4,200 (S,M,L,XL)
c0208860_19212615.jpg

コットン・ポリエステル・レーヨンの三種類の糸を混率している「トライブレンド」とてもやわらかく、この上ない肌触りと着心地で、柔軟性も抜群です。(昨年のグレーと一緒です。)
■素材:
595、597、7487:綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24%
5909:[胴部分] 綿62%、レーヨン36%、ポリエステル2% [袖部分] 綿38%、ポリエステル38%、レーヨン24%


来週あたまくらいに発注をしますのでお早目に宜しくお願い致します!!

と、昨年と一緒のバックプリントを入れるか、シンプルにフロントのロゴのみにするか迷っております。。
ご意見下さい。。。
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-21 19:31 | 告知!!

二周年

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、10月10日で二周年を迎えました!!!!!

あっという間の二年のようで、まだ二年!のようで。。

潰さぬよう私も頑張りましたが、何より当店をご利用頂き下さいました皆様のおかげです。

まだまだ三周年、五周年、十、二十と当店を宜しくお願い致します!!!!!!!

(昨年のブログ)→ 去年の一周年
バタバタで準備が遅れ、告知が今ごろですが昨年と同様、ゆるーいBBQJAMをやりたいと思います!!

今年は角レールと、おnewBOXが設置予定です!おたのスミニ。。


c0208860_1715345.jpg


日時 2011,10,30 (日)

時間 PM15:00~(フリーライド)
    PM17:30~(BBQ)      ~21:00終了

場所 かもめ広場(フリーライド)
(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)


場所 鵜来見亭 (BBQ)


(※BBQ利用者のみ。)
料金 大人・・・¥2,000
    子供・・・¥  500


てな感じです。
昨年同様メインはBBQです。JAMはほんとにゆるい感じのMCとかなしでやります。
久々の交流も兼ねて、BBQの前にみんなで運動して腹をすかせましょう!!

あと今年も二周年記念にラグランの七分Tシャツを作成予定です!お楽しみに!!!
と、昨年同様に記念SALEもやります!後日また告知します。

BMXライダー、スケーター、見るのが好きな人などなどどなたでも参加可能ですので
お誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!!!
みんなでたわむれましょう☆もちろん家族ずれも大歓迎です!!!(うちも家族ずれで参加します。)
こども同志で遊ばせましょう☆
不明な点があればお店なり僕の携帯なりご連絡下さい!
参加お待ちしてます。。

※取り急ぎの告知ですので変更もあります。おってまた告知致します。
[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-14 19:02 | 告知!!

ありがとう!

雨でようやく手が空きましたので続けてアップです。

先週ですが、吉岡君ありがとう!

久々のユーザー様バイク紹介です。



JUNGLE RIDER "Holiday Frame "
c0208860_17572943.jpg

かくれSTABLE。
c0208860_1757428.jpg

次はクランクやね!!!






久々くすぼぼファミリーが遊びに来てくれました!
左)うちの長女、右)楠本家長女。
c0208860_17574782.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-14 18:02 | ユーザー様

入荷

続けて入荷いきます!!

etniesはじめました。

少量ですが入荷してます。



etnies "SHECKLER 5" ¥11,970.-
c0208860_17475564.jpg


etnies "TAYLOR LS" ¥8,925.-
c0208860_1748231.jpg

c0208860_17481195.jpg


etnies "SAL 23" ¥11,550.-
c0208860_17482065.jpg




僕が久々SALシューを履きたかったので、etnies はじめました。

カタログ置いてますので他のモデルもお取り寄せ可能です。お気軽にどうぞ。



今なら何かお買い上げの方、10名様までMOTELポスター差し上げます!!
(しっかりしたポスターです。)
c0208860_18102671.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-14 17:53 | 商品入荷!!

入荷

またちょっと遅れ気味ですが入荷してました。


430 BMX FLATLAND HOW TO TRICKS VOL.1 ¥2,430.-
430 BMX FLATLAND HOW TO TRICKS VOL.2 ¥2,430.-
FOURTHIRTYが贈る、プロライダーによるBMXトリック完全攻略DVDの第二弾が入荷しました!
前回VOL.1は早々売り切れた為、再入荷してます。

- 収録内容 -
BMX STRETCH、BUNNY HOP、PEG WHEELIE、HANG FIVE、FUNKY CHICKEN、LARD YARD、
STEAM ROLLER、KARL CRUISER、WHIPLASH
- 出演 -
田中 光太郎、上原 洋、内野 洋平、北山 努、中村 啓史、道幸 寛尚
c0208860_16501493.jpg



JUNGLERIDER "Holiday Frame" ¥46,200 (pht)
tt: 18.4" ha: 74.7° sa: 70° cs: 12.8" bbh: 11.7"
weight: 1850g
世界のマーティーが手掛けるブランド "JUNGLE RIDER"。
今回入荷分は焼きが入ってないPHTの柔軟タイプが入荷してます。
リムーバブル台座とエンド一体型チェーンテンショナーを採用。
リアブリッジをプレートにする事により、力の伝達が格段にアップしています。
c0208860_16502150.jpg


SUELO "9D BAR" ¥12,600.-
rise: 7" width : 545mm up: 2° weight: 540g
c0208860_16502878.jpg


FLYBIKES "Tierra 8.25" Bar" ¥9,450.-
Rize: 8.25" Width: 28" S-sweep: 11.5° U-sweep: 2° Weight: 696g
c0208860_16503371.jpg


DMR "CR-MO WING BAR" ¥5,250.-
rise: 3" width : 700mm up: 7°  クランプ径-22.2Φ(25.4シム付)
4130クロモリでアップスイ―プが7度も入った手首に優しいハンドル!なんせ他の2PCよりシルエットが良い!ピスト乗りの方オススメなんだけどなぁ・・・・
c0208860_16504193.jpg


再入荷!PRIMO "STRAND 2" FLATFORK ¥16,590.-
c0208860_16504725.jpg


再入荷!SUELO "New Peg" ¥4,200.-
ペア189g
c0208860_16505363.jpg


ANIMAL "CAPPED AXLE NUTS" 10㎜or14mm ¥1,470.-
ANIMAL新作の袋ナット!
c0208860_16505945.jpg




その他、人気パーツ再入荷もろもろ
c0208860_1651559.jpg
c0208860_16511550.jpg
c0208860_16512195.jpg
c0208860_16512638.jpg
c0208860_16513187.jpg
c0208860_16513738.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-14 17:43 | 商品入荷!!

入荷&たまを

高品質ブランド、WTPの2012コンプリートバイクとその他パーツが少し入荷してます。

完成車、パーツ等詳しいスペックを知りたい方はご来店下さい。


WETHEPEOPLE "CRYSIS" ¥69,300.-

CRYSISにはデザイナー達による最大限の努力が注ぎ込まれ、ディテールに集中し、WETHEPEOPLEが過去最高のルックスであると考えるパーフェクトなトランスグリーンカラーを生み出した。
CRYSISは、フルクロモリのフレームやフロントフォーク、そしてハンドルバーの他、マスターレベルのパーツパッケージを使用し組上げられている。
加えて、SALTのフルシールドベアリングフロントハブとカセットハブ、マシニング生産されるSALT CENTER STEM、SALT PRO SPROCKET、25T/9Tのギアリング、前後ともSALTPLUSのダブルウォールリム、ニューモデルのECLAT SLASH PC PEDAL、そしてWETHEPEOPLEのBEL AIR PIVOTAL SEATが印象的で魅力あるパッケージングのため与えられている。
BMXライディングに本気で取り組むために不可欠な要素を全て網羅するMASTER SERIES。CRYSISはその名に恥じないルックスとパッケージングを実現している。
c0208860_16392967.jpg



WETHEPEOPLE "JUSTICE" ¥57,750.-

独特の優雅さを表現するハードコアなブラックデザインが特徴のJUSTICE。
プロレベルの設計やデザインを含むJUSTICEは、ラインナップ中最も魅力的なバイクのひとつである。
4130クロモリのトップチューブには、ヘッドチューブ側からシートチューブ側へ35mmから33mmへとチューブ径が変化するテーパードチューブを、このグレードの完成車では初めて採用。トップチューブの耐久性を根本的に引上げている。
また、衝撃やライダーの加重を支えるダウンチューブとチェーンステイにも4130クロモリを使用し、軽量かつ丈夫なバイクへと仕上げられている他、25T/9Tのギアリング、JUSTICE専用デザインのWETHEPEOPLEピボタルシート、ECLATのSURGE PC PEDALの他、フルシールドベアリングで高い回転性能を発揮し耐久性に優れたカセットハブを標準装備。
ラインディングするあなたが必要とするまさに全てがJUSTICEには詰まっている。
c0208860_1639453.jpg



WETHEPEOPLE "SEED 16" ¥44,100.-

キッズライダーたちは大人たちのバイクのクオリティに憧れるもの。
SEED16は、そんな将来あるキッズライダーのために設計されている。
WETHEPEOPLEは、小柄なキッズライダーが楽しいBMXライフを送れるよう全ての箇所を専用にデザイン・アッセンブルし、多くのキッズライダーが満足できる内容に仕上げている。
フレームは、6歳から11歳くらいのキッズの体格にフィットするよう設計され、「BMXストリート/トレールライディング」のスタートを促進。
そして、キッズの快適なペダリングのために「25T / 10T」のスプロケット / コグを採用。SALTのキッズサイズのプラスチック製ペダルが装着されるほか、安全性や楽しいライディングを左右するブレーキレバーにはSALTのキッズサイズブレーキレバーを装着している。
耐久性が考慮されたインテグラルヘッドセット、 回転性能の高いフルシールドベアリング仕様カセットハブ、突き出しの短いステムなども長くBMXを楽しむための重要なファクターである。
さらに、SALTが新たにリリースしたSTRIKEと呼ばれる16インチタイヤは、このバイクが最初の採用となる。
c0208860_1640995.jpg



SE BIKES "SO CAL FLYER 24" ¥37,800.-

BMXレース以外にも街乗りクルーザーとしても人気の高い24インチホイールクルーザー。アルミフレームで軽量化され、さらに扱いやすくなりました。
c0208860_16402425.jpg




S&M "INTRIKAT" FRAME
19インチ、レッドの再入荷です!
c0208860_16454785.jpg


S&M "REDNECK FLT" STEM
当店人気NO.1フラットステムの再入荷です。
c0208860_1647265.jpg


S&M "RACE XLT 53" STEM
53㎜リーチ再入荷です。
c0208860_16474210.jpg


S&M "INTRIKAT" HANDLEBAR
こちらもフラットライダーに大人気のハンドルバー再入荷です。
c0208860_164656.jpg


ANIMAL "HYRONE" HANDLEBAR ¥9,240.-
新入荷のTYRONEシグネチャーハンドルです。
c0208860_16461674.jpg


ANIMAL "JOINTS" HEDSET ¥4,200.-
ようやく再入荷です。
c0208860_16505245.jpg


ANIMAL "NIGEL SIG" PIVOTALSEAT ¥4,725.-
ようやく新入荷しました!NIGELシグネチャーのサドルです。以前のモデルに比べサイズが子ぶりになっています。フラットにもいけそうです。すでにメーカー完売しております。残り2つ!お早めに!!
c0208860_16515160.jpg


ANIMAL "E.DELAROSA" FLANGELESSGRIP ¥1,575.-
こちらもようやく再入荷の大人気フランジレスグリップです。
c0208860_16525741.jpg


"TARO JYUKU VISION" DVD SET ¥1,575.-
ノーコメントです。残り1本なので欲しい方、過去の福岡BMXシーンを知りたい方、お早めにどうぞ。
c0208860_1655443.jpg








そして先週末は430クルーでありDEEPライダーのTAMAOが来福してました。
またもや急に来てたので、ライダーを集める事ができず二人で軽く乗って飯りました。

前回来てた時と同様、何故かTAMAOは良い写真が撮れません。
今回もかなりの数撮りましたが、すべてダサイ。よって一番ダサイの載せときます。。
c0208860_17193055.jpg

[PR]
by STABLE-BMX | 2011-10-03 16:42 | 商品入荷!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite