人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

あと5日後!!

以前も告知しておりましたが今週日曜日は当店の2周年記念BBQです!!!

そのJAMに向けてBOXとレールを製作しております。

BOXは久留米の職人チャドに先週仕上げてもらいました!

あと5日後!!_c0208860_20463011.jpg

私も閉店後駆けつけましたがほぼ一人で仕上げてくれました。。

マジ感謝です。チャドせっかくの休みにありがとう!

あと5日後!!_c0208860_20481682.jpg

非常に楽しそうなBOXが出来上がりました!!!
あと5日後!!_c0208860_2048268.jpg



そして只今レールを、溶接職人の世界の坂田が製作中です!!

当日はこの二つのセクションを設置致します。お楽しみに!!!!!!

で、これでガンガン遊びたい方々、大変恐縮ではございますが当日募金箱を設置させていただきます。。

本当にき・も・ちで結構ですので募金して頂ければ助かりますすすwww




<以下以前の告知です。>

ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、10月10日で二周年を迎えました!!!!!

あっという間の二年のようで、まだ二年!のようで。。

潰さぬよう私も頑張りましたが、何より当店をご利用頂き下さいました皆様のおかげです。

まだまだ三周年、五周年、十、二十と当店を宜しくお願い致します!!!!!!!

(昨年のブログ)→ 去年の一周年
バタバタで準備が遅れ、告知が今ごろですが昨年と同様、ゆるーいBBQJAMをやりたいと思います!!

今年は角レールと、おnewBOXが設置予定です!おたのスミニ。。


あと5日後!!_c0208860_1715345.jpg


日時 2011,10,30 (日)

時間 PM15:00~(フリーライド)
    PM17:30~(BBQ)      ~21:00終了

場所 かもめ広場(フリーライド)
(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)


場所 鵜来見亭 (BBQ)


(※BBQ利用者のみ。)
料金 大人・・・¥2,000
    子供・・・¥  500


てな感じです。
昨年同様メインはBBQです。JAMはほんとにゆるい感じのMCとかなしでやります。
久々の交流も兼ねて、BBQの前にみんなで運動して腹をすかせましょう!!

あと今年も二周年記念にラグランの七分Tシャツを作成予定です!お楽しみに!!!
と、昨年同様に記念SALEもやります!後日また告知します。

BMXライダー、スケーター、見るのが好きな人などなどどなたでも参加可能ですので
お誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!!!
みんなでたわむれましょう☆もちろん家族ずれも大歓迎です!!!(うちも家族ずれで参加します。)
こども同志で遊ばせましょう☆
不明な点があればお店なり僕の携帯なりご連絡下さい!
参加お待ちしてます。。
by STABLE-BMX | 2011-10-25 20:58 | 告知!!

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite