人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

POWWOW&KOGAJAM

告知が遅くなりました。。
本日のPOWWOWは、明日のKOGAJAMがひかえている為中止にしようと思いましたが、
あまりにも天気がいいのでやりたいと思います!

以前から場所変更を考えてましたので今回からとりあえず中央公園に変更したいと思います。
(※大濠公園では10時からしか乗れないのと、最近の健康ブームでランニングをしてる一般の人が多すぎる為)

9時すぎくらいから居ますんでお気軽にみなさんお越し下さい!!!

POWWOW&KOGAJAM_c0208860_192727100.jpg



と、いよいよ明日はKOGAJAMです☆
こんなイベントめったにないですよ!
もちろん僕も店を閉めて参加します。
是非みなさんで参加しましょう!!!

POWWOW&KOGAJAM_c0208860_1931319.jpg


9:30 ~ エントリー
      フリー走行

11:00 ~ スクール
12:00   終了

12:30 ~ ジャム・セッション(大会)   
      LOWクラス
      HIGHクラス

15:30 ~ フリー・セッション

17:30   KOGA JAM 終了

(終了後も19:00までライディングできます)


エントリー ¥500
(スクール、ジャム問わず、ライディングする方)
商品やフリードリンクもあります!

イベント運営は、サクサクッとキレ良く行いたいので
エントリーは早め(できれば11:00頃まで)にお願いします!



僕は残念ながら、嫁が仕事の為、子守り決定です。。。
では明日お会いしましょう!!!!お店はお休みです!!!!
by STABLE-BMX | 2010-07-17 19:34 | イベント☆

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite