人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

1st ANNIVERSARY!!!!!

さあ当店の一周年が明日となりました!

あっという間にきちゃいました、一周年(昨年10月10日オープン)!!!!!

今のところ天気は良いようなので、先日からお伝えしてましたBOXJAMとBBQを予定通りおこないます。

1st ANNIVERSARY!!!!!_c0208860_1844717.jpg


日時 2010,10,10 (日)

時間 PM15:00~(フリーライド)
    PM17:30~(BBQ)      ~21:00終了

場所 かもめ広場(フリーライド)
場所 鵜来見亭 (BBQ)
(※車でお越しの方は近くの100円パーキングにお願いします。)



(※BBQ利用者のみ。)
料金 大人・・・¥2,000
    子供・・・¥  500


てな感じです。
今回のメインはBBQです。JAMはほんとにゆるい感じのMCとかなしでやります。
久々の交流も兼ねて、BBQの前にみんなで運動して腹をすかせましょう!!

あとあわせて一周年記念にラグランの七分Tシャツを作成中です!間に合えば当日持っていきます!!
と11日~17日まで記念SALEをやります!後日また告知します。

BMXライダー、スケーター、見るのが好きな人などなどどなたでも参加可能ですので
お誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!!!
みんなでたわむれましょう☆もちろん家族ずれも大歓迎です!!!(うちも家族ずれで参加します。)
こども同志で遊ばせましょう☆
不明な点があればお店なり僕の携帯なりご連絡下さい!
参加お待ちしてます。。

それでは明日お会いしましょう☆☆☆
by STABLE-BMX | 2010-10-08 18:55 | イベント☆

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite