人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

POWWOW

本日もPOWWOWやります。

場所:天神中央公園
時間:9時半くらいから

POWWOW_c0208860_15193393.jpg


先月は、頭の線が何本か切れたポリスさんに練習をはばまれましたが、今日は楽しく乗りましょう。
名言「お前らが帰るまで私も一時間くらい帰らん。」
   「苦情が入って出動するのが面倒くさい。」
とその他も数々の名言をお若いポリスさんがおっしゃってました。
こんなポリスさんが御国を守ってると思うと恐ろしいですね。
ま、一時間後くらいに僕らが目を離したすきに逃げるように帰って行きましたが。。。
僕らも一応大人です。他人への迷惑くらいわかります。利用させてもらってるのも。
特にこの中央公園は十数年間、最低限のマナーは守り利用してきただけあって、
年配のポリスさん方には認められ暗黙の了解でした。
これからも数少ない乗り場所を守っていきたいですね。
POWWOW_c0208860_15351735.jpg
POWWOW_c0208860_15352253.jpg
POWWOW_c0208860_15352875.jpg

by STABLE-BMX | 2011-06-04 15:35 | イベント☆

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite