人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CYCLESHOP STABLE   福岡 BMX (flatland street フラットランド ストリート) 自転車 パンク修理

stablebmx.exblog.jp ブログトップ

三浦裕和氏&JYKKトニー氏。

バリアルキング、愛知の三浦裕和氏。(4分あたりヤバいす)


おとといですが、いきなり来ました。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_20592342.jpg

水曜から仕事の出張で来福し、うちにきたみたいですが、、うちは水曜定休日・・しかも誰の連絡先も知らなかったらしく一人で中央ライドしたみたい。
で、次の日木曜の閉まり間際にいきなりご来店。。僕も初対面で正直名前を聞くまで最初だれかわかりませんでした!(ごめん)
がしかし、三浦くんより先に午前中に営業でご来店していたJYKKのトニーさんと今晩飲みの約束をしていたため、どうしよう、どうしようとバタバタ数少ないライダー数名に即連絡してとりあえず中央へ!!

バリアルキング。いや〜一言で言うとエロい!
動画でも何回も見てましたが、非常〜に大好きな動きで素晴らしかったです。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_2174311.jpg

しかも僕と同じ二児のパパ。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_2175619.jpg
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_21827.jpg

最近僕同様に乗りこみだした坂田。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_2181241.jpg

30分ほど僕のしょうもないライディングを見せて記念撮影。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_2181891.jpg

短時間ですが良い刺激をいっただっきました!!
番号交換もしたし、次は連絡してね!めしでも行きましょう!!
で、あとは坂田と田吾作にまかせ、、、バッタバタ、トニーさんや大ちゃんやシロー達のいるINGAKURAへ!


とその前に一旦自宅へ嫁から頼まれてたパンク修理に帰宅・・・・・・

からのdining & worldBeer "INGAKURA" ←チェック!
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_21234361.jpg

僕は始めてお邪魔したんですが、ここの豚足とスペアリブ最高に美味かったです!!
で酒がススムススム・・・・でトニーさん発明の酒?飲み方?! "ボブまーれー"やばかったっす。。。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_2124194.jpg
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_21241278.jpg

弘美さん、大将御馳走様でした。今度は家族でお邪魔します!
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_21242771.jpg

トニーさんまた飲みまSHOW。
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_21243849.jpg
三浦裕和氏&JYKKトニー氏。_c0208860_21245786.jpg

by STABLE-BMX | 2012-06-16 21:15 | 私事。

~medicine wheel~


by STABLE-BMX
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite